<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月07日

民主党、宇宙実験棟「きぼう」を韓国に無償開放へ

2011年1月18日の記事ですが、

さすが、腐れ民主党、韓国から政治献金受けているだけあって、

韓国への優遇政策は、異常なレベル!


日本、宇宙実験棟「きぼう」を韓国などに無償開放へ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136733&servcode=A00&sectcode=A10


=== 一部、抜粋すると ===

日本政府が国際宇宙ステーション(ISS)を構成する宇宙実験棟「きぼう」をアジア諸国に開放することにしたと17日、日本経済新聞が報じた。

日本政府はISS内の宇宙実験棟をアジア各国に無償で提供し
関連産業を育成してアジア側の需要を吸収するという戦略を打ち出した。

特にJAXAは
韓国航空宇宙研究院と年内に細胞培養など4分野で研究計画をまとめ、
早ければ
2013年に韓国側の実験機材・資材を日本から打ち上げる予定だ。


日本政府はその間、この日本所有分については自国またはISS参加国だけが利用できるという方針を定めていた。しかしこうした方針を変更し、アジア国家に門戸を開くことにしたと、同紙は伝えた。

=== 一部抜粋 終わり ===


あの国際宇宙ステーションって、ものすごい金額を日本は出したんだよ!

それを韓国(他)に無償提供???

これって日本が自主的に提供したような印象を受けるだろうけど、

韓国は前から宇宙ステーションを無料で使わせろ、と言ってきていたんだよ!


要は、韓国(朝鮮)よりの民主党が、

韓国に無料で使わせるように指示したのは明らか!


韓国だけに無料提供するとあまりにミエミエだから、
アジア各国ということにしただけ!(笑)


しかも、

最初の利用国は韓国!(笑)

そして、

韓国側の実験機材を日本から打ち上げって!

そりゃ、韓国のロケットは自爆が得意で宇宙まで全く届かないのは知っている!

そりゃ巨大なロケット花火を作っても宇宙まで届くわけないからね!(笑)

いくら、韓国が無能で日本を頼らないと何もできないからって!

日本をマネしないとお菓子のアイデアさえない民族だからって、

ロケット代金まで日本が出すのか???

反日教育しているような国に対して!@_@;



あぁ〜、民主党政権になってから、

お金の無駄遣い、韓国よりの政策、が自民党以上にひどい!

自民党も官僚べったりで無駄遣いが多かったが、
それでも、売国政策はなかった(はず)!

民主党の前原大臣が辞任したけど、

普通に見える前原ですら、正確な名称は忘れたけど、

朝鮮系団体に「外国人参政権を導入する」って演説で言ってたんだよ!

なので、日本人の方々は、

民主党は信頼せずに売国政党だと思ってください!



【おまけ】

何度も言うけど、

地方選挙がありますけど、

立候補者の名刺、チラシ等に政党名が書いていない、

もしくは、「無所属」とも書いていない場合は、

まちがいなく「民主党」です!

今の日本で政党名を隠す団体は、

在日から政治献金を受ける民主党しかいません!(笑)

その点、間違えない様にしてください。



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ








【 おすすめ 記事 】


 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:25| 民主党、自民党、他政党、政治関係