<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月08日

民主党の作った日韓図書協定が不平等すぎる件について

民主党がおもいつきで作った朝鮮半島由来の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定についてですが、

あまりに不平等な内容でした!

すでに図書は韓国に渡されているんですが、その協定の内容がひどすぎる!


三原じゅん子議員、日韓図書協定に“異議あり”
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110210/plc11021021000033-n1.htm


=== 一部、抜粋すると ===

民主党政権が、朝鮮半島由来の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定に前のめりになっているが、知られざる問題が山積しているのだ。

「果たして、国民に真実が知らされているのでしょうか?」

日韓図書協定は、「影の宰相」こと仙谷由人官房長官(当時)が7月に戦後補償に前向きな考えを示し、菅首相も8月、総理談話で

「日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えてお渡ししたい」

と表明、日韓間で協定が作られた。

同協定には問題が多い。

(1)1965年の日韓基本条約で両国は一切の請求権を放棄した

(2)韓国が保管する数万点の日本の古書・古文書の引き渡しの交渉はしていない

(3)対象図書1205点の価値の調査もなし

(4)日本が購入した図書まで含まれる

(5)北朝鮮が引き渡しを求めてきたらどうするかなど、是非を検討した形跡がない

などだ。

このため、自民党の安倍晋三元首相は

「国民や歴史に対する重大な背信だ」

と猛反発。
三原氏も

「大事な国家の財産を韓国に引き渡すなら、まず、国民の十分な議論が必要です」

と語る。

すべてが場当たり的な菅政権。
思い付きで外交をされてはたまらない。

=== 一部抜粋 終わり ===


特に(1)(2)(4)が問題だね。

こうやって、日本の財産が韓国に流れているわけやね。

北方領土もとられたまま、

尖閣諸島も危ない、

これでは民主党がバカばかりなのか、

それとも、韓国のことしか考えてないのか、どっちだ?

とにかく、民主党は、

全く日本のことを考えていない政党だとわかります!

まさに 民主党 「売国政党」 です!

早く解散総選挙やってくれ!
暴動が起きるまえにね!


【おまけ】

何度も言うけど、

地方選挙がありますけど、

立候補者の名刺、チラシ等に政党名が書いていない、

もしくは、「無所属」とも書いていない場合は、

まちがいなく「民主党」です!

今の日本で政党名を隠す団体は、

在日から政治献金を受ける民主党しかいません!(笑)

その点、間違えない様にしてください。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ








【 おすすめ 記事 】


 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:36| 民主党、自民党、他政党、政治関係