<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月11日

みんな、地震被害は大丈夫か?

東北、関東付近で大地震がありました。

マグニチュード8.8ぐらい?

東北での震度は7ぐらい!
(自分の経験は東京にいたときの震度4なので震度7は相当怖いはず)

ちなみに、うちの方は震度3(体感では震度2ぐらい)でした。

ネット友の話では、
埼玉、神奈川あたりでは震度5ぐらいだったようで電気が復旧していない地域も多いようです!(>_<)

石油コンビナートは燃え盛り、マンション?燃えてた!(T_T)

テレビで東北の津波映像が流れていましたが、

10mの津波の威力はすごいです!

海岸からおそらく数キロぐらいは津波が来ていたような感じでした。
(解説者が言っていたが公式発表はわからない)

とにかく、津波により川は逆流し、

海岸から遠く離れた田畑の所にまで

「船」や「車」や「家」が泥水といっしょに流れてきていました!

橋も壊され、火事も発生してた!

船が流されるのをみて、
映画のThe Day After Tommorowを思い出したぐらい!(>_<)

津波がひいたときもライトをつけた車がそのまま海に流されてた!(T_T)


ニュージーランドとは比較にならないほど、大規模地震!(>_<)


また、ネット友が言ってましたが、

羽生君 仙台 震度7
真央ちゃん 新横浜
近くの 新横浜ボーリング場の 屋根崩壊
大ちゃん 福井で 合宿中
美姫さん アモ君 中京大学で 合宿中

とのことで、フィギュアスケート選手の安全面も心配だ!(>_<)



でも、地震の予兆はありましたよね。
鯨やイルカが海岸に打ち上げられたり、
茨木あたりで地震雲があったり、
でも、宮城でこの前地震があったでしょ。
あれで終わりだと思ってた!
まさか、再度発生してこんな大きいとは!@_@;


菅総理も韓国人から献金を受けていたらしいが、
こんなときぐらいしっかり働け!(いやまじで)
自衛隊に協力してもらえ!
(ちなみに、民主党は韓国人からの献金はOKにしよう、と画策してるらしい)


被災地のみんな〜、
がんばってくれよぉ〜(>_<)
カセットコンロとかあるかぁ〜?
水の確保はできるかぁ〜?


あ、、、また、揺れた!(>_<)


がんばろ〜!(>_<)ノ




  

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:12| 雑談