<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月11日

神さま、逮捕される!


ついに、神様が逮捕される事態に!(>_<)


校長を校内リンチ、荒くれ48歳教師逮捕 (1/2ページ)
http://www.sanspo.com/shakai/news/110310/sha1103100505007-n1.htm


=== 一部、抜粋すると ===

警視庁東村山署は9日、勤務する高校の校長にヘッドロックやパイプ椅子攻撃など、伝統のプロレス技を繰り出し、重傷を負わせた傷害容疑などで、東京都立東村山高校(東村山市)の元教諭、

正史(じん・まさふみ)容疑者(48)=懲戒免職=を逮捕した。

神容疑者は大筋で容疑を認めているという。

警視庁東村山署などによると、都立東村山高校の元教諭、神容疑者の逮捕容疑は2つある。

1つは昨年8月27日午後4時5分ごろ、同校校舎内で、校長に左腕でヘッドロックをかけ、右手の拳で校長の左顔面を殴りつけた暴行の疑い。

2つ目は、2時間ほど経過した同日午後6時10分ごろ、今度は校長に「パイプ椅子」と回転するひじ掛け椅子を投げつけ、防御の態勢を取った校長の右手の薬指を骨折させるなどし、全治約2カ月の重傷を負わせた傷害の疑い。

容疑者は、

「ヘッドロックはかけたが、首に腕はかけていない」
「パイプ椅子は投げたが、回転する肘掛け椅子は投げていない」
などと、詳細でこだわりを見せている
が、
大筋で容疑を認めているという。

重傷を負った校長が110番通報すると、
神容疑者も負けじとばかりに「ケンカしている」と110番通報。

校長が後日、被害届を出すと、
これまた負けじと神容疑者が被害届を出すなど、


警察関係者も
「どういうつもりなのか、今後の調べで本人に聞いてみないとわからん」
あっけにとられた様子だ。

神容疑者は2007年4月1日に東村山高校に赴任。
両者の仲がこじれたのは、自身に対する校長の評価が低いことや、処遇に対する不満が原因とみられている。

容疑者は、普段から校長に対し「うっせーな」などと、反抗期の中学生のような口を利いていた。

校長が注意している最中に、ふてくされて姿を消してしまうなど、「普通ではあり得ない行為」(都教委)を繰り返していたという。

=== 抜粋 終わり ===


反抗期の中学生のような神さまだったようです。

そんな神様は嫌だ!(T_T)


ひぃ〜(>_<)


もちろん、日本には昔から「八百万の神」がいるから、ひとりぐらいいなくなっても大丈夫なんだけどさ!(^_^;


ネットから民衆の怒り、嘆きの言葉を拾ってみました。
↓↓↓

==============

神の怒りに触れた校長がフルボッコ

ファミレスで名前書いたら、
「〇名でお待ちの神様〜!」
と言われるのか。

病院とかで呼び出しされると神様だな

銀行の窓口とかで神様って呼ばれるのか

こいつ、普段から神様って呼ばれないと返事もしないし振り向きもしない
そういうやつ

【アンケート】
(質問)神はいると思うか?
(答え)
・わからない。(3%)
・いない。(10%)
・インターネットで見た。(87%)

同級生の神庭くんは今頃エデンとか呼ばれてるのか…

正体はナメック星人。

==============



ってか、

名前に「神」とつけた祖先は何を考えているんだ?(-_-;

日本では「さま」が付くのは、

「神さま」と「エリカさま」ぐらい!

どちらも わがまま!(>_<)

とりあえず、レベルの低い人間を教師に雇うな!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:35| ニュースより