<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月16日

中国の浅田真央ファンの声


中国の掲示板に浅田真央についていろいろ書いてあったようなので、紹介します!


【中国BBS】浅田真央ファンたちが集う掲示板の声
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0515&f=national_0515_147.shtml

によると


=== 一部、引用 ===

●スレ主:我愛公主Mao
今回期待されていた真央ちゃんの成績が振るわなかったことで、いろいろ言う人がいるけど、私は一ファンとして失望していないわ。真央ちゃんのことを思って胸を痛めているだけ。私は去年の冬季オリンピックを見て真央ちゃんのファンになったの。私は彼女の成績を好きになったんじゃなくて彼女自身が好きなの。これからも応援していくわ!

−−−−−

●tessiegong
当然よ。maoは私達に愛されるに値するわ。

●清水桃
真央、がんばれ!大切なのは2014年よ!

●強保中閑静的猫
俺もmaoの味方だ。もしもmaoが滑らなくなってしまったら、フィギュアスケートにもう興味はない。

●秋山清子
私もここのみんなと同じようにずっとmaoを応援してきました。2010年の冬季オリンピックで真央ちゃんの名前を知り、彼女の強さ、ポジティブさ、フィギュアに対する熱い思いを感じて、好きになりました。最近の結果がどうであれ、そっと応援し続けます。スランプでも真央ちゃんは決して諦めないと信じているし、みんなも真央ちゃんを見捨てないと信じています。

●Akiko秋痕
私も永遠にマオちゃんを応援するわ!調整の過程でこういう結果が出るのは仕方ないことよ。それに自身の弱点を見つけることが出来たのだし。ガンバレ、MAO!

●211.139.60.*
Maoが12歳のときに成功した3連続3回転ジャンプを見たの。本当にびっくりしたなぁ。すごく大胆で肝がすわっていたよ。今回はこういう結果になったものの、自分の中ではMaoは一番だよ!

●暁若依依  
Maoちゃん、フィギュアという道であなたに出会えて良かった。これからの道はデコボコかもしれない、でも忘れないで。私達がいることを。

●羅夢1985
今回の選手権は過ぎたこと。MAO、私達は永遠にあなたのことが大好きよ。

●biqingengqin
maoガンバレ!雨嵐なくして虹は見られないのよ!私はmaoの新しいコーチがすごくいいと思っている。ベテランがそばにいてくれたら安心よね。

●1212120K
真央ちゃんがインタビューに誠実に答えているのを見て、ますます真央ちゃんのことが好きになったわ。

●masashi
どんなことがあってもmaoを一生応援する!

●KatieLeung
元々、Maoちゃんを好きになったのは世界一だったからじゃないわ。楽しそうに滑っているのが好きなの。点数はどうでもいいのよ。

●洋娃娃de夢
真央ちゃんがこんなにいい子なのに、誰が見捨てるものですか。

●112.95.232.*
私は浅田真央の汚れのないさわやかな笑顔が好き。浅田真央がたゆみなく努力していく勇気が好き。私が思うに、浅田真央は春のような女性だ。四季を迎える期待に満ちている。

●水蝶願翔
真央ちゃん、あせらないで。私達がついているわ。大会でまた笑顔が見られればそれでいいの。

=== 一部、引用 終わり ===



あれ?

中国の浅田真央ファンのレベルが高いんですけど!(笑)

全くその通り!同感だ!

特にこの意見がいいね!

「Maoが12歳のときに成功した3連続3回転ジャンプを見たの。本当にびっくりしたなぁ。」

「私は浅田真央の汚れのないさわやかな笑顔が好き。」

「浅田真央がたゆみなく努力していく勇気が好き。」

「浅田真央は春のような女性だ。四季を迎える期待に満ちている。」



なんか中国人って反日のわりには、「いいものはいい」と言ってるような気がする。
卓球の愛ちゃんだって、中国では中国選手より人気があるしね!(^_^;
特に若い人はあまり日本に対して偏見はない。
家でも日本製の家電製品を使ってる人が多いしね。(笑)


それに比べ、
韓国人は真実が見えないのか政府に洗脳されてるのか、国民性なのか、この前の韓国でのキムヨナのアイスショーの視聴率が4.8%だった。(笑)
昨年のアイスショーは、3.8%だった。(笑)

韓国人は、キムヨナのヘタさも見抜けないし、単に日本人をやっつけるのが見たいだけ。
競技自体はなんでもいい、って感じ!(笑)

それに日本にいる韓国人って、どんなに「いい奴」という印象を与えていても、飲み会とかでは歴史問題を持ち出してきて狂ってくるらしい!(笑)
きっと、歴史の事実を知ったらショックで思考停止するんだろうね(笑)

どこかのニュースに書いてあったけど、韓国ではキムヨナの人気はあまりないらしい。
むしろ、日本のほうが人気がある、って言ってた。(笑)

まぁ、日本ではキムヨナが人気のように見えるほど、
マスコミのキムヨナ上げ、韓国上げがひどいだけなんだけどね…。(-_-;



はぁ〜(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:57| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須