<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月17日

【 雑談 】


【深夜に地震、やはりか!】

私の日記で5月7日に石川県で『彩雲』の写真が撮られたから、石川県かその周辺で地震が来るよ、と書きました。

1週間は注意、と書いたんですが、ちょっと遅れて今日(17日)の深夜に地震がありました。
(参照:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2011-05-17-03-05.html

発生時刻     2011年5月17日 3時5分ごろ
震源地     長野県北部
深さ     ごく浅い
規模     マグニチュード 4.5

震度2(長野、岐阜)
震度1(群馬、富山、福井、長野、岐阜)


公式発表には、なぜか石川県が書いてありませんでしたが、石川県も揺れています。(笑)
大体、福井が揺れて石川が揺れないはずがない。

でも、マグニチュード4.5ぐらいだと、その地震の地震雲だったのかどうか微妙なところなんだよね(笑)偶然の可能性も…(笑)



【民主党は、日本人に無関心!】

さて、海外から数万台届いてるポータブルの放射線測定器が現地に届いていないそうです。

ちっ、クズだ、民主党!(-_-;

きっと、政府発表の放射線量と実際の放射線量の違いを被災地の人達に知られるのが怖いんだろうな。

ちっ、クズだ、民主党!(-_-;

民主党は、自らの延命が第一で、日本国民の安全・幸せのことを全く考えていない。

いくら民主党に帰化人が多く、
韓国・朝鮮・中国のことを第一に考えてるゲスな政党だとしても、これはやりすぎだろう。

民主党は、日本人に関心がないとしか思えない。


『愛の反対は憎しみではなく、無関心です。』

マザーテレサの言葉です。


民主党は、被災者のことよりも

・外国人参政権
・人権擁護法案


を成立させるのに必死です。

人権擁護法案なんて本当はいりません。
今の法律で十分対応できているのです。

これは、民主党が韓国人、朝鮮人、中国人を守るために作った日本人への人権無視の法律です。

簡単にいえば
「在日朝鮮人が日本人を黙らせるための法」
である。

もう少し詳しくいえば
「在日朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くための 他の法律から独立した特別ルールと特別機関を作る法律」
である。


民主党は、日本人のことなんて考えていないんです。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:05| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須