<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月15日

まじ? イタリアで時空の歪み発生か?


前の日記の静岡のお茶の話ですけど、よく読んだら検査した工場は生産量の
85%を占めていて、そのうち10%が放射線値が異常であったということで、残り15%が未検査という意味でした。しまった!(>_<)
まぁでも、10%が放射線異常。安心できる?(笑)


さて、本題に戻ります。

すんごい記事見つけまひた!o(>_<)o


「何かが変だ、みんなが仕事に遅刻しない」イタリアで時空の歪みが発生か
http://dailynewsagency.com/2011/06/14/time-trouble/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

あの自由と放埒の国、イタリアのシチリア島でデジタル式の時計が一斉に15分早く進むという謎の現象が発生、
各所で「仕事に早く着いてしまう」という被害が発生しているそうです。


3週間ほど前、イタリア・シチリア島に住む電気技師、フランチェスコ・ニコシアさんはある奇妙なことに気づきました。

いつも通り出勤しているのに職場に早く着いてしまう、ということが続いたのです。

時計の故障かと思い調べてみたところ、

なぜか家中すべてのデジタル時計が15〜20分早く進んでしまっていることが判明。


最初は家のだれかのイタズラかと思っていたのですが、職場の他の人達にも同じ現象がおこりはじめ、誰も遅刻しなくなってしまったのです。

さすがに不思議に思ったフランチェスコさんはもう1人の電気技師、アンドレア・デ・ルカと共にネットで事例を募集したところ、島中のデジタル時計が狂ってしまっているというとんでもない事実につきあたりました。

周波数が安定しない電流がコンセントから時計に流れた結果、時計の進みが狂っているという仮説を紹介しています。

=== 一部、抜粋 終わり ===


イタリア人が遅刻しなくなったということで気づいたらしいですね。(^_^;

ってか、「仕事に早く着いてしまう」という「被害」って文中に書いてあるけど、誰が被害を受けたのでしょうか?

仕事に早く着いてしまうと誰かが困るのか??(-_-;

イタリア人、どんだけぇ〜〜♪(>_<)


マジレスすると、

6月7日に太陽が観測史上最大の太陽フレアが発生しました。

(参照:http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110609002&expand#title

太陽表面で局所的に電磁波が異常に増大する太陽フレアという現象は、当然、地球にも異常が起きます!

可能性としては、地上に過剰な太陽粒子が降り注ぐと、送電線に余計な電流が流れて過熱する可能性があるそうです。
(過去には電信線が炎上した例も)

今回は、たまたまイタリアのシチリア島に降り注いだ可能性も。

それが電子機器に異常を起こした???

ま、あくまで可能性ですけどね!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:57| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須