<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月16日

フィギュア世界選手権、東京か埼玉で開催決定!


やっぱり、ファンが待ち望んでいた結果になりました!


フィギュア世界選手権、東京か埼玉で開催
http://www.sanspo.com/sports/news/110615/spm1106150049000-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

国際スケート連盟(ISU)は14日、スイスのローザンヌで理事会を開き、2013〜14年シーズンのフィギュアスケートの世界選手権東京または埼玉で開催することを決めて発表した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、そうでしょうね。

日本スケート連盟もそのぐらいは交渉してくれないとね。(^_^;


それと、すでに知ってると思うけど、

[フィギュア]真央、SPの新振り付け完成!
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/article/news/20110613-OHO1T00109.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダルの浅田真央が12日、都内で行われた「東日本大震災復興支援 オリンピックチャリティーコンサート」に出席し、

今秋からの来季に向けた新ショートプログラム(SP)の振り付けを終えたことを明かした。
「新しいプログラムも決まっているので、来季以降の参考になったらいいですね」
と話した。

関係者によれば5月30日から6月4日にロシアで振り付けを完成。4月の世界選手権で自身過去最低の6位に終わった真央は
「ようやくスタートしたばかり。昨季は悪かったから来季は良くなってくる、そう信じてる」
と、巻き返しを誓った。



=== 一部、抜粋 終わり ===


浅田真央は、顔がちょっとふっくらしたけど、

個人的にはこういう感じの方が好きだ!

健康的に見えるしね!

きっと大好きな焼肉をいっぱい食べたんだろうね!(*^。^*)




ところで、

たまにキムヨナの話題を目にするが、キムヨナが司会したりいろいろやってるようですが、

ヨナの劣化がひどい!(笑)

津浪で流された写真よりも劣化してるのはなぜだ?

2H2+O2→2H2O の化学反応ぐらい変化してるのはなぜだ?

すごい『おばさん化』してる!(いやまじで)

もしくは、中年のキャバ嬢?@_@;

写真を探したけど、どこのサイトで見たのか覚えてなくて貼れません。
(後で見つけたら紹介します)

相変わらず、おでこは毛深いし。(^_^;

スタイリストはいるはずなんだが…。

ドーピング薬の影響なのか?

単にそういうメイクが流行してるのかと思ったが、

韓流アイドル、あの女サイボーグたちはそんなメイクしてない!


ちなみに、劣化と言えば…

ソニンはどうしちゃったんだろう!@_@;

昔はかわいかったのに…(遠い目)


【ソニンの昔】


せくしぃ〜♪

【ソニンの今】





大竹しのぶ、ロナウジーニョとは違いますよ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:26| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須