<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月26日

フィギュア安藤美姫、来季GPシリーズ欠場らしい。

ほほぉ〜、安藤美姫は来季はお休みですかぁ〜。(^_^;


美姫、来季GPシリーズ欠場/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/110626/spm1106261044001-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

4月のフィギュアスケート世界選手権(モスクワ)で4年ぶり2度目の優勝を果たした女子の安藤美姫が、来季のグランプリ(GP)シリーズを欠場することが26日、関係者の話で明らかになった。
GPシリーズはシーズン前半の主要国際大会で、10月下旬に開幕する。

前シーズンの世界選手権の上位6選手に限って最多3試合に出場可能となる新制度が導入されたが、安藤に次ぐ2位だった金ヨナ(韓国)もGP欠場の意向を表明している。

=== 一部、抜粋 終わり ===


さて、想定される理由としては、

(1)準備期間が短くなりヤル気がなくなった。

(2)昨季を頑張りすぎたので疲れた。

(3)キムヨナを見習った。

(4)元々前季で引退するつもりだったが、日本スケ連が辞めるな、というので仕方なくキムヨナと同じように世界選手権だけ出場するセコイ戦法になった。

(5)準備期間が長くないと、いい演技をする自信がないのでやめた。

(6)コーチと結婚するからそれどころじゃない。


まぁ、原因は上記全部かもしれんな。(笑)

安藤美姫は優雅なもんですなぁ〜。

昨季はいい成績を修めたので、余裕?(^_^;

準備期間が短いといっても、
浅田真央のように3回転全種類を飛ぶわけでもないんだから、ヤル気があればできるだろうに…。(-_-;
3回転全種類の練習は大変だぜぃ。(>_<)

来年の世界選手権だけ出るつもりなら、嫌だなぁ〜(>_<)

ま、でも、そこまで腐ってないだろうけどな。(笑)

そうすると、

考えられるのは、やっぱ「男」関係??

ほら、コーチと結婚するとかしないとか、あれです。

国籍変わる可能性もあるし、精神的ゆとりがないのかも!

結婚して国籍変わったら…(笑)

個人的には、結婚してもいいと思うが。
相手が本当にあのコーチでいいのか?
女を次々変えるので有名だぞ!
将来、浮気されるほうに1000点賭ける。(^_^;

きっと、9月ぐらいになれば詳細がわかってくるのでは?(^_^;



【おまけ】

中国でおっぱい爆発!

乳房で破裂…中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0620&f=national_0620_074.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

河北経済網によると、
授乳中の女性の胸の中で、かつて豊胸手術で埋め込んだバッグが破裂するトラブルがこのほど発生したことが分かった。

医師は、授乳期にリスクが高まることは知っておいてほしいとの考えを述べた。

30代の趙さんは最近出産したが、右の乳房が急に平たくなり、中で液体が動く感じがした。かつて豊胸手術を受けたことがあり、病院に足を運んで受診したところ「埋め込んだバッグが破裂している」と言われた。

病院は
「母乳にバッグの内容物が混ざる恐れがあるので、粉ミルクを使うように」
と指示。
再手術も、授乳期が終わるまではできないと説明した。バッグが破裂した直接の原因は不明だが、乳腺の発達で圧迫された可能性があるという。

=== 一部、抜粋 終わり ===


中国はいろんなものが爆発してますけど、今度は「おっぱい」が爆発です。

中国で、スイカ、ジュースが爆発していた時代がなつかしい。(遠い目)

今は人間が爆発する時代に…。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:49| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須