<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月27日

JIN -仁- 最終回に感動した!


ってか、キムヨナの番組が打ち切り決定したらしいですね。(笑)

さて、本題ですが、

JIN -仁- 最終回は感動しました!(T_T)


現代で橘家があった方に行ったら、橘家の門っぽいのが残っていたとは!

橘病院があったとは!


じ〜〜〜ん(T_T)


そして、

まさかの 過去からのラブレター があったとは想定しなかった!(>_<)

このアイデアは想定外だった!


「あのぉ〜揚げ出し豆腐はお好きですか?」

「はいっ」

「ずっとあなたを待っていた気がします。」

「え?」

「変な意味じゃないですよ。」

手紙を差し出す。

「とにかく読んでみてください。」
「私が医学史にすすんでしまった原点なんです」

「はい。」

「じゃ。」

「あの…名前教えてもらえますか?」

「橘未来(みき)です!」

「みきさん…」


手紙を開く…。

「◯◯先生」

「先生、お元気でいらっしゃいますでしょうか?」

「おかしな書き出しでございますことを深くお詫び致します。」

「実は感染症から一命をとりとめた後、どうしても先生の名が思い出せず、・・・」



〜〜〜以下長いので省略〜〜〜


感動です!(T_T)

再放送してほしい!(T_T)

ああいうストーリー展開は想定していなかった!(いやまじで)

JINシリーズは涙、涙の感動が多いです!(>_<)


もし、次のシリーズがあるならば、

いや、番外編でもいい、

橘未来さんに本当の歴史を伝えてほしい!(いやまじで)


JINはタイムスリップ物の中では傑作の中のひとつと言えます。

他には、「いま、会いにゆきます」が傑作映画でしょうか。

あれも感動します!(T_T)

あと、外国映画の「タイムライン」もタイムスリップ物の傑作です!

見ていない人はぜひ一度!(*^。^*)



【おまけ】

Jin -仁 <緒方洪庵との別れ>
http://www.youtube.com/watch?v=1cVzoTcvOF8
これも泣けるシーンでした。

【BGM】

逢いたくていま MISIA(歌詞付き)
http://www.youtube.com/watch?v=QWr3-s3eeE0

THE THEME OF JIN MINAKATA
http://www.youtube.com/watch?v=dceeHFAD5z8

JIN−仁− サウンドトラック 『医術-転結-』
http://www.youtube.com/watch?v=URJe6ESCe0c

新月の夜に - 「JIN-仁-」Original Sound Track
http://www.youtube.com/watch?v=u63uSiQZmks


でもさ、今、思ったんだけど、そもそも最初にタイムスリップした原因…というか必然性はあるんですか?(笑)

歴史になんの影響も与えないタイムスリップなんて、存在意義がないでしょ?(笑)

タイムスリップしてもしてなくても歴史は変わらないのでは?(笑)

だって、人間の記憶を操作できるんだよ、神は!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:28| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須