<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月29日

中国、富豪男性を対象にしたビキニお見合いが行なわれました!


日本でこれをやったら、非難殺到するだろうね!(笑)
美人コンテストでも日本では女性差別だって文句言うおばさん達がたまにいるのに!(笑)


中国・富豪男性を対象にしたビキニお見合い開催
http://pink-tantei.com/pinknews/2011/06/57374/

によると

=== 一部、抜粋 ===

中国のオンラインメディアの26日報道によると、去る25日、湖北省武漢市の東湖海水浴場では、富豪の男性を対象にしたお見合いが行われた。

この「富豪見合い」に参加した男性たちは個人資産3000万元以上、または年収100万元以上の人のみ。

彼らの入場料は9万9999元だという。

一方、女性は無料で参加できる。

水着を着たおよそ60人余りの女性たちは、舞台に上がってウォーキングや自己紹介を介して自身の魅力を披露した。

「水着の項目は、いくつかの進行過程のひとつ」
「参加女性たちはこれに先立ち、選考テスト済みであり、美貌と実力を兼ねそろえた女性たちです」







=== 一部、抜粋 終わり ===


動画もあります!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=qP9KCYyytr0

(もっと詳しいよ)

中国のお金持ちは何をやっても許される感じだな。(^_^;



【おまけ】

中企業、女子社員採用条件に「Cカップ以上の処女」
http://pink-tantei.com/pinknews/2011/04/53079/

によると

=== 一部、抜粋 ===

中国新聞網によると、茶葉の栽培地として有名な河南省信陽市固始県にある観光公社が去る14日、自社のウェブサイトを介して問題の求人を掲げた。

この求人情報は、茶葉を摘む女性職員を募集する事で、その条件には、
「身体健康」「端正なルックスと、活発な性格」「茶の文化に関心のある女性優遇」などの一般的な内容。

しかし、
「胸のサイズはCカップ以上が絶対条件」
「男性経験が無い処女である事が必要とする」

などの不合理な内容が強調されており、論議が広がっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


関係者が恋人を探しているのでは?とネットでは話題になってるそうです!

ってか、わかりやすすぎるだろ!(笑)

このニュースは他のサイトでも載っていて、なんかお茶を摘むときに胸の谷間に茶葉を一時的に入れるから(体温で温める?)、って書いてあったような気がするけど、そんな必要あるのか?(笑)
袋とかカゴとかに入れろ!(笑)


そういえば、日本でも採用権限を持つ人事部が自分好みを入社させて自分がそのコに手を出す企業もあるようですね。(笑)
もしくは、入社させるからその代わりにうんぬん…とか。(^_^;

女性陣の企業選びは慎重にね!(^_^;


P.S.
マックのアルバイトは東京ではミニスカで中肉中背ぐらいでかわいいコが多かったように思う。
あれは絶対に外見でバイト選んでるだろ!(笑)
でも、マネージャークラス?の偉そうにしてる女性店員は、その反動か体重が80kgぐらいの人もいた。
余ったハンバーガーとか食べてるに違いない!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:52| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須