<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月01日

福島の子供が内部被ばくしてた!(>_<)


福島の子供が内部被ばくしてた!(>_<)


尿から微量の放射性物質 福島市の子供10人から 仏研究所「内部被曝の可能性」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110630/bdy11063012220001-n1.htm

によると

=== 一部、抜粋 ===

福島県内の保護者らでつくる市民団体「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」などは30日、福島第1原発事故の影響調査のため
福島市内の6〜16歳の男女10人の尿を検査した結果、全員から微量の放射性物質が検出されたと発表した。

放射性セシウム134の最大値は8歳の女児で尿1リットル中1・13ベクレル、セシウム137の最大値は7歳男児で同1・30ベクレルだった。

=== 一部、抜粋 終わり ===


ま、子供だけでなく大人だって内部被ばくしてるよね、きっと。(-_-;


そして、民主党政府はいつものセリフを繰り返すだけ。


また「ただちに健康問題ない…」のフレーズ 高木文科相、子供の尿から放射性物質検出で
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110701/trd11070113530014-n1.htm

によると

=== 一部、抜粋 ===

福島市の子供10人の尿から微量の放射性物質が検出された問題で、高木義明文部科学相は1日の閣議後の記者会見で、70歳までの内部被ばく線量は最大8・9マイクロシーベルトで「極めて低いレベル」と述べ、健康には問題ないとの認識を示した。

高木文科相は、放射線医学総合研究所の試算結果を紹介。70歳までの内部被ばく線量は、放射性セシウム134の数値が最大だった子どもは7・8マイクロシーベルト、セシウム137の数値が最大だった子供は8・9マイクロシーベルトとした。ほかの放射性物質は考慮せず、それぞれの核種ごとに求めた数値。一般人の1年間の線量限度は千マイクロシーベルト。

高木文科相は

「詳しくは健康診断しないといけないが、ただちに(健康に影響が出る)というものではない」

と述べた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



原発は今でも放射線をまき散らしているわけだから、
これからも被ばくは続きます!

民主党政府の

「ただちに影響は出ない」

と言っても、

少量+少量+少量〜 = 大量

になるわけで、

ただちに影響はでなくても、今後は影響が絶対に出る!

間違いない!

福島県の子供と母親だけは安全な県に避難してくれ!

(俺は自然災害・地震の少なくて食べ物がうまいところ、富山県がいいと思う)

もし、逃げないのならば、ガン保険には必ず入れ!

そして、放射線測定器を買って、家の外、中、毎日の放射線量を必ず日記に書き記せ!(将来の補償問題、裁判の証拠として記録を残す)

今も福島原発は放射線をまき散らしているんだぜ!

すでにチェルノブイリの放射線量をはるかに超えているの!

福島県人は、子供の将来を真剣に考えろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:05| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須