<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月02日

浅田真央、チャリティー本の感想!


浅田真央、チャリティー本の感想です。

やっと、昨日、浅田真央のチャリティー本が届きました!(*^。^*)

本を開く…。

お〜、最初は写真かぁ〜。

2枚目の一番下の

「2011年5月 世界選手権後、パーティー会場へ」

の写真を見る。

日本人の出場選手がバスに座っている。

浅田真央の隣りの女性は?


ん?(・_・)


出場メンバーを思い出す…。


あっ!( ゚д゚)


か〜なぁ〜こ〜 むら〜かぁ〜みぃ〜♪


村上佳菜子…変わりすぎやろ!(笑)

それと試合用の髪型にしてくれよ。

一瞬、誰かわかりませんでした。(いやまじで)


よく見ると、安藤美姫がいない!


団体行動せずに、コーチと移動か?(^_^;

日本人の仲間より、コーチを選ぶのか!

う〜〜む。(-_-;


さて、内容ですが、あっという間に読み終わります。

まぁ、ページ数もそんなに多くない。(笑)

が、やはり、いいことがいろいろ書いてある。

うんうん、そうだろ、そうだろ!

一部、漢字に読み仮名が書いてあります。

子供でも読めるようにしているんだね。

浅田真央のファンはいっぱいいるからね!



さて、一部、紹介しまふ!o(^_^)o

2011世界選手権でのSPが終わって、フリーの当日の話です。


=== 本から一部抜粋 ===

フリー当日の朝、本番の衣装を着ての公式練習。
サブリンクに「愛の夢」が流れ出す。
真央は演じ始める。
最初のトリプルアクセルは失敗。
それでも伸びやかに演じ続けた。

その様子を、リンクサイドから、信夫コーチと久美子コーチは見つめていた。

ぽつりと信夫コーチがつぶやいた。

「やっぱり、うまいなぁ・・・」

久美子コーチもそれに応えて言った。

「私も今、そう思ってました。自分の生徒にこんなことを言うのはおかしいのかもしれないけれど、やっぱり見とれてしまう・・・」

この時の真央に、絶好調時の「勢い」はなかった。

それでも見入ってしまう。

穏やかに滑り続ける真央を見つめながら、信夫コーチは言った。

「まだ、いろいろ課題はある、でも、真央にはやはり魅力がある」

「そうね。あの子が持っている良さを、もっと引き出してあげたい」

「そうだな」

その朝の演技は、トリプルアクセル以外、モスクワに入ってから一番の出来栄えだった。

=== 本から一部抜粋 終わり ===



あ…ありがとう!

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

やはりフィギュアを極めた人にはわかるのですよ。

いや、別に極めなくてもわかるけどさ。(^_^;

純粋に物事を見る目さえあれば…。(*^。^*)


他にも「のびしろ」という項目には、素晴らしい事実がいっぱい書いてある。

どんな「のびしろ」なのかはチャリティー本を読めばわかります。

内容は、内緒でふ。o(^_^)o


とにかく、

真央は、6種類の3回転を飛んでいても「のびしろ」があるのです!

エミリー・フランケルが「真央はプリマ・バレリーナのレベルだ」と言っても、まだ「のびしろ」があるのです!


浅田真央と同じ年齢でも…、

同じ年齢のキムヨナのようにフィギュアの成長は3年前?に終わり、テレビに出てる顔はすっかり化粧の濃いおばさんみたいに劣化してる人間が隣国にはいるのに、

それでも、浅田真央にはまだまだ「のびしろ」があるのです。(笑)

こんな楽しみなことがありますか?(いやまじで)

「のびしろ」というより「向上心」とも言えますね!


今年は、またまた楽しみな年になりそうですよ!o(^_^)o


浅田真央ファンなら、いや、フィギュアスケートファンなら絶対読むべき本だ!(いやまじで)

まだ、この浅田真央チャリティー本を買ってない人は、今すぐ注文してくれ!

普通のチャリティーだし、いいでしょ?(^_^;

たとえば、韓流の K-POPアイドル のチャリティーコンサートなんて、チャリティーとは名ばかりでチケット代からは義援金とかは出ません。会場で売ってるグッズの中の一部の商品だけチャリティー対象らしいです。
だけど、日本人を騙すためにチャリティーコンサートとか言ってる。(笑)
ほとんどチャリティーになってない韓流の詐欺まがいのような商法と比べれば、このチャリティーは寄付金額も発表されてるし安心できますよ。
韓流にだまされた人は、安心できる本当のチャリティーに協力できます。(いやまじで)

尚、7月13日まで浅田真央チャリティー本は売ってます!
↓↓↓
http://www.gakken.jp/book_for_charity/

まぁ、この日記の読者で買っていないバカタレはいないと思うが、念の為にね!

バカタレ、よろしくね!(o^-')b



【おまけ】



ほら、あの浅田真央がプロデュースするMaoMaoの着物ですが、
浴衣もでました!

http://www.kimono-hosho.co.jp/gallery/



浴衣萌え〜〜♪(*^▽^*)



【編集後記】

この日記、下書き1回目のときは、
もっと痛烈な表現使ってたんだけど、
私も大人になったので…、
私も大人になったので…、
ちょっと優しい表現にしまひた。(^_^;

ほんとは、
キムヨナについてはもっとひどく、

『同じ年齢のキムヨナのようにフィギュアの成長は3年前に終わり、ユニセフ大使でも義援金は自分の財布から出さずに、テレビに出ても番組は早くも打ち切り決定し、テレビに出てる顔はすっかり化粧の濃いババァみたいになり超〜劣化してる人間が隣国にはいるのに、』


と書いてたんだよね。(笑)
まれに在日から苦情コメントもらうので優しい表現にしてあげました。

ペプシ、えらいっ!o(^_^)o

そして、村上佳菜子の写真については、
ほんとは、

『村上佳菜子、お前はすっぴん禁止だ。誰かわかんね〜んだよ!』
『誰が髪型でウケを狙えと言った。試合用の髪型しか許さん、ボケ!』
『華がないのに、かわいい顔まで失ったら整形前の韓国人といっしょだろが!』


と書いてたんだけど、
さすがに16歳?の女の子をいじめたらダメだと思って、優しい表現にしまひた。(^_^;


ペプシ、えらいっ!o(^_^)o


え? 


えらくない?(・_・)


えらくないの?(・_・)


の?(・_・)



ひぃ〜(>_<)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:57| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシさん、えらいっ!!

投稿者:まるたん: at 2011/07/02 09:07

◆まるたんさん
  
ありがと!(*^。^*)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/04 15:52

※必須