<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月02日

衝撃!岐阜県の市民会議、被災者への配慮なし!いじめ?


岐阜県 中津川市 の中津川市防災市民会議が

大震災で被災した子供たちを

中津川市に招待する。

8月だし夏休みだから別に構わない。

問題はそこからだ。

被災した子供たちを招く資金集めのために映画を上映するらしいのだが、

その映画が、

韓国映画「TSUNAMI ツナミ」(笑)

CG映像による高さ100メートル、時速800キロの巨大津波が釜山の海水浴場を襲うという内容らしい。

市民会議のメンバーは
「防災意識を高めてもらいたいとの願いも込めて、この作品を選んだ」
と話してるらしい。

(参照:http://mytown.asahi.com/gifu/news.php?k_id=22000001106290002

だけど、

子供たちに、

「あなたがたを招待するお金は津浪の怖い映画で儲けたお金ですよ」

って言えるのか?

「被災者を招待する費用は、同じ被害にあった同類の津浪の映画を選びました」

「似たもの同志だからいいでしょ?」

と言っているようなもんだろ?(-_-;

しかも、韓国映画。(笑)

それとも、中津川市は在日韓国人が多いのか?(いやまじで)

なんで、韓国の津浪映画?

子供たちに気遣いがない!

こんな発想をする市民だと、
被災者の子供たちにもこの映画を見せるかもしれないよね。(>_<)



大体、中津川市民は韓国ってどういう国かわかってるのか?

韓国ってどういう国かわかってるのか?


今年の大震災後にフィギュアスケートの世界選手権が行なわれました。

そこで韓国代表のキムヨナは、

”津浪”をイメージした衣装を着ていたんだよ!


知ってるのか? 中津川市民は?

韓国人のキムヨナは津浪をイメージした衣装を着てたんだよ。

いくら韓国が反日国家だからといって、津浪の衣装なんて普通着るか?


そんな嫌がらせする性格の悪い韓国の映画を日本人に見せるの?


さらに、韓国は韓国国内で集めた義援金を日本に送らずに、

8割が竹島の維持費用にあて、

残り2割だけ日本に送ったんだよ!。

つまり、日本への義援金をネコババ、横流ししてる国なんだよ!

国家が詐欺してるようなもんだろ?



そういう国が作った津浪の映画を日本人に見せられるのか?



頭、大丈夫?(・_・)

暑さでボケてないか?(いやまじで)


岐阜県の中津川市の人間はそういうことを知っているの?

岐阜県のイメージダウンだぜ!

被災者は、中津川市に行ってほしくないな。

きっと、津浪映画のパンフレットを見せられたり、思いやりのない不愉快な行動されるに決まってる!(いやまじで)



岐阜の「ひるがの高原」は昔よく行ってたんだけど、もう行かない!

ついでに、岐阜の合掌造りの世界遺産も行かない!

合掌造りなら富山のものも世界遺産になってるから、そっちに行く!

飛騨高山も行かない!

そばも食べない!

温泉も行かない!

飛騨牛食べない!

飛騨大鍾乳洞も行かない!

そういえば、岐阜のどこかでキムチを名産にしてるとこがあったな?

岐阜のキムチはきっと在日が作ったのかもしれないな。

だから、韓国の津浪映画を?

岐阜のキムチもいらない!(>_<)


ってか、岐阜いらない!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:07| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

私は中津川出身の人間ですが、全く仰る通り。あそこは、岐阜の中でもサヨク色、反日色の強い街です。私自身生まれた時から中津川に生まれたことをものすごく後悔しています。

私は事あるごとに、中津川野郎を拳で排除しています。奴らは、日本人の悪い部分しか反映されていない性格の連中なんです。とにかく陰湿、喧嘩が弱いくせに、空威張りをする、弱いものイジメはする、人の噂ばかりする。トラの威を借る狐野郎で、日本人じゃありません、奴らは。あいつらは、腹に一発お見舞いしてやったら、へコヘコするようなウンコ野郎です

私は、中津川野郎が、韓国にでも追放されることを心から願ってるんです。

この時期は祭りなので、合法的に妨害するつもりです。中津川野郎は日本人共通の敵です。中津川の奴にあったら、出来る限り、排除するようにしてください。

投稿者:やま: at 2012/08/12 16:35

◆やまさん
  
なるほど…(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/13 05:58

※必須