<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月08日

日本生命が被災者の「がん保険」加入を拒否してました!


私のネット友の友達の話なのですが、

福島県に住んでる人が、日本生命の「がん保険」に入ろうとしたら拒否されたそうです!

また、

宮城県角田市に住んでる人も、日本生命の「がん保険」に入ろうとしたら拒否されたそうです!


日本生命は、どうやら被災地の人達は「がん保険」に入れない方針のようです!


そりゃ、福島原発で放射線を浴びてますよ!

だけど、それは東京だって同じこと!

まさか、東京も??

こういうときに、被災者を「がん保険」に入れる心意気のある保険会社はないんですかねぇ〜(-_-;

誰か被災者でも入れる「がん保険」を知りませんかぁ?

知っていたら教えてぇ〜!(>_<)


大体、日本生命は、極悪非道の対応しかとれないみたいだけど、

そもそも保険とは、支払いが多くなれば保険料を高くすればいいだけだ!

それに、日本の保険会社は儲かりすぎてるだろ!

利益を出しすぎているんだよ!

こういうときぐらいは、

被災者を「がん保険」に入れてやる人間の血の通った保険会社はいないのか!(-_-;

日本生命のクズ以外に、まともな保険会社はいないのか?


今、被災者でも断らない「がん保険」を宣伝すれば、当然、被災者以外の人もその「がん保険」に入ると思うぞ!
(いやまじで)

最大の宣伝効果だからな!

保険会社の人は再考してくれ!


ただ、日本生命は無理しなくていい。

あんたらの保険なんて入りたくもない!

あっちいけ!

日本から出ていけ、くず!




それと、

宮城県丸森町に住んでるネット友の主婦から聞いた話だけど

小学校で授業参観と学年懇談会があり

放射能について語り合う機会があったそうです。

ところが、驚くような回答ばかりで呆れたそうです!

今年度 プール授業に関しては、
学校側では決行すると決まった事なので今さら変えられない!!とか、


教育委員会の方から
放射能測定器の貸出しをされているのだが、
「むやみにあちこち測るな!」
と指示されている
とか、

しかも、
こんなに放射能問題が大きく取り上げられているのに、
授業の一環として農作業があり、
学校の畑に野菜を作り、秋に収穫して食べるそうです。


丸森町は危ない地域なのに、です!


大体、教育委員会が放射線測定器を貸出しておきながら、

「むやみにあちこち測るな!」

とは何事だ!


測らないと安全かどうかがわからないだろう。

宮城県の教育委員会は

そんなに子供たちを殺したいのか!(>_<)


教育委員会は昔から変な指導・教育が多かった。

朝鮮系の人間が支配しているからか?

言い換えれば、民主党のような人間が指導しているからか?

いや、民主党の指示なのか?

日本の子供たちを殺すいい機会だと思っているのか?

教育委員会が本当に日本人で運営されているなら、そんな子供を危険な目に合わせる判断をするわけがない!

いや、菅総理をはじめ、反日の民主党が日本人に対してわざとそういうことをしているのか?

日本を放射能から助ける政策をしてくれる政党はいないのか!

民主党が妨害するのか?


神さまぁ、助けて〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:31| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

初めまして。楽天Sochial Newsの紹介記事を拝見して、こちらに参りました。
さすが、東電の大株主のやることですね。先日、日本中を怒らせ、世界中から笑われた株主総会で、脱原発を求めた株主提案に反対した張本人の2社の1つが日本生命だそうです。どんどんガン患者を増やしたい会社のようですから、妙に納得できる事実です。公表してださった事に感謝いたします。

投稿者:平和愛: at 2011/07/08 14:56

◆平和愛さん
  
なるほど、日本生命が株主ですか。
納得ですね!

まともな生命保険会社ってないんですかねぇ〜。
いい宣伝の機会でもあると思うんだけどなぁ・・・。(>_<)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/09 14:05

※必須