<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月12日

汚染牛乳が西日本に流れてる件


どうやら福島の放射能で汚染された牛乳が西日本に流れてるようです!


誠実な社会を取り戻したい・・・牛乳と柏市の放射線
http://news.livedoor.com/article/detail/5699220/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

チェルノブイリでは原発から少し遠いところの牛乳を飲んだ子供たちから大量の甲状腺がんがでました。

このことがあるので、私も牛乳については慎重に調査をしていましたが、どうも危険なようです。

事故直後は、北海道産の牛乳は北海道産でしたが、今では、福島、茨城、千葉の牛乳は大量に西日本に送り、そこで、「汚染された牛乳」と「綺麗な牛乳」をまぜて、ベクレルを規制値以内に納めていることも分かってきました。

つまり、政府が「規制値を下回ったものを拒否するのは風評」と言い、それにのって業者が「混ぜてベクレルを下げる」ということをしているのです。

もちろん、政府も業者も「罪の意識」がありますから、発表しませんし、マスコミの調査も隠されているようです。悪いことをしているという気持ちはあるのです。

牛乳は産地が限定された少し高めの牛乳を買ってください。

【業者の方へ】

原発近くの牛乳を西日本に運んで、放射性物質を薄めていることを自ら発表してください。

食材の安全と安心を得るには「正直で誠実」であることだけが求められます!!

汚染された牛乳を飲む子供たちとともに。日本の酪農業には大変な打撃です!!

=== 一部、抜粋 終わり ===



俺、当分、牛乳は飲むのをやめます!(-_-;

ヨーグルトも危ないのかな?(-_-;

安全なのは、豆乳ですか…。(>_<)

妊婦さんや乳幼児をもつお母さんは牛乳飲まないでぇ〜(>_<)

子供に危険があるかもしれない!

どうしても、牛乳を飲みたい方は、確実に地元産だと確証できる牛乳のみにしてください!

ま、それも俺は信用する気はないが…。

だって、こういう牛乳を買うとしたら、大企業は買わないでしょ?

大企業はバレたときのリスクがありすぎるからね。

きっと、大企業以外の牛乳が危ないと思う。

とはいえ、

もし、東北からの牛乳購買ルートがすでに確立されている会社だと、こういう不正行為ができる環境にはあるな。

会社の規模に関係なく、やっぱ、牛乳は飲まないほうが安全か!

牛肉にもセシウムが発見されて牛肉も信用されなくなったのに、牛乳も飲めないのか!

全ては、隠蔽して利益を得ることしか考えない業者が悪い!

てめえらは、民主党と同じクズか!



ちなみに、こんな事件が信ぴょう性を増しています!
↓↓↓

【名神高速】大津 タンクローリー横転し牛乳などが流出
山形から京都への原乳輸送中
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306558477/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

2011/05/28(土)

28日午前2時35分ごろ、大津市野郷原2の名神高速道路下り線で「ヤマラク運輸」=山形県白鷹町=のタンクローリーが道路左側のガードレールに衝突し、横転した。
積み荷の牛乳18トンの一部や軽油が道路や近くの瀬田川に流出し、事故処理のため瀬田東−瀬田西インターチェンジ間(約1.5キロ)が同6時45分から約2時間半、通行止めになった。

現場は片側2車線。事故で走行車線がふさがれ、積み荷の牛乳があふれたため、周辺の路面は一時真っ白に。事故処理の際、牛乳を回収するため、バキューム車も出動した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


山形から京都に原乳を運ぶことがあるのなら、福島の牛乳だって可能性あるでしょ?


ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:05| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

確かに、ヤマラク運輸が大量の牛乳を積んで、東京ではなくて
「京都に向かっていた」のは変ですね。

投稿者:匿名: at 2011/07/22 14:41

◆匿名さん
  
変でしょ、やっぱ!(>_<)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/22 15:03

※必須