<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月24日

隠蔽、中国の最新新幹線が事故を起こしていたことが判明!


やはり、中国の高速鉄道の衝突事故は、

中国製の最新の新幹線だったことがわかりました!

独自技術として特許申請してた『パクリ新幹線』のことです。(笑)


事故再発のリスクも=運行システムに重大な欠陥−中国高速鉄道
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011072400067

によると、

=== 一部、抜粋 ===

中国高速鉄道(中国版新幹線)の追突事故は、この国の列車運行・安全管理システムが抱える重大な欠陥を浮き彫りにした。

事故を起こした車両は当初、最高時速380キロの最新型とは異なるとみられていたが、中国メディアの報道によると、

突した後続の車両は
北京−上海線を経由し、福州(福建省)に向かう

最新型車両だったことが判明。

北京−上海線でも同様の事故が起きるリスクがあることが分かった。

中国鉄道省によれば、高速鉄道の走行中にトラブルが発生した場合、本来は「自動停止システムが必ず始動する」(何華武技術主任)が、機能しなかった。

しかも、追突した列車は時刻表の上では、衝突された列車よりも前に温州を通過するはずだった。

順序が入れ替わった原因は調査中だが、各地の鉄道管理当局の管轄地域が複雑に入り組んでいることが影響した可能性もある。

中国は1990年代、高速鉄道の自主開発に乗り出し、試作車両も完成させたものの、故障の頻発など
本格的な実用化には至らず、2004年から、外国から技術を導入する方針に転じた。

しかし、日本や欧州、カナダから、車両や地上設備、運行管理システムの技術をバラバラに導入。
鉄道関係者は「一体で提供しないと安全を保証できない」と重大事故のリスクを懸念してきた。中国政府がこうした声に謙虚に耳を傾けることができるか、注目される。


=== 一部、抜粋 終わり ===


日本の安全性までパクれなかったようです。

くすくすっ(笑)

自動停止システムも作動せず、

時刻表では走行順位が入れ替わっており、

全く中国品質はバカ丸出し!(笑)

きっと、スピード出しすぎて止まれなかったとか、

あるいは、新型新幹線がスピードを出せなくて旧型に追いぬかれていたとかの問題!(笑)

停電で何かが作動しなかったんだろうな(笑)

ほんとに、頭悪いな!(-_-;

大丈夫か中国人!
(-_-;

これから、生きていけるのか?(いやまじで)

頼むから、日本に泣きつくなよ!(笑)

礼儀も知らない中国人のお守りなんて嫌だからな。(いやまじで)



今回の事故でわかったことは、

新幹線でも空を飛べることがある、

とわかったこと!(命がけだけど、笑)


それと、北京原人には、

まだ、新幹線を扱うには早かったこと。

リアカーからやり直すべきだ!(いやまじで)


ここだけの話だけど、

中国は「兵器」として、新幹線の特許を申請してたそうだ!(いやまじで)
ノンブレーキシステム!(笑)
中国特許の殺人列車!!
ひぃ〜(>_<)
中国クオリティ!(笑)


この事故の発生当時の詳細は、前の日記を読んでください!o(^_^)o

http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/188301.html



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:26| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須