<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月31日

フジテレビがついにMCに韓国人を起用!(笑)


BSフジだけど、フジテレビがついにMCに韓国人キム・ジョンフンを抜擢することがわかりました!

キム・ジョンフン、日本で連日最高値…BSフジでMCに抜擢
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135677

によると、

=== 一部、抜粋 ===

キム・ジョンフンの所属会社は29日、
「キム・ジョンフンがBSフジのプログラム『GAON MONTHLY COUNTDOWN』のMCに抜擢された」
と明らかにした。

『ガオン・マンスリー・カウントダウン(GAON MONTHLY COUNTDOWN)』は、韓国のオリコンチャートと呼ばれるガオンチャートで、韓国大衆歌謡の順位と曲を紹介するプログラムだ。

日本人リポーターが韓国歌手に会ってインタビューもする予定で、キム・ジョンフンはこのプログラムのメインMCを務め、日本語で韓国大衆歌謡を知らせる。

BSフジはフジテレビの子会社として、現在フジテレビでもこの放送のため、2日、日本のマスコミを対象に記者会見を開く予定だ。
フジテレビが今回のプログラムに寄せる期待が大きいことを表わす内容だ。

キム・ジョンフンのある関係者は

「日本の他の放送局からも1〜2本、MCをさらに検討中だ。キム・ジョンフンの日本国内の認知度と流ちょうな日本語の実力が認められ、MCの問い合わせが殺到している。日本ドラマ出演の話も出ている。キム・ジョンフンも韓国をさらに知らせることができる役割を果たせてよろこんでいる」

と期待を現わした。

=== 一部、抜粋 終わり ===



誰?? キム・ジョンフンって。(笑)

また、韓流のゴリ押しが開始されるのか!

フジは韓流と自殺するようですね。(笑)

バカは死ななきゃ治らない、ってこと?

大体、韓国の大衆歌謡って誰が見るの?

韓国大衆歌謡の順位って誰が気にするの?

在日だけのために公共の電波を使うのか?(笑)

大体、韓国の音楽???
K-POPアイドルが反日の歌を歌っていて、
それがベストテン入りすることもかなり多いんだけど、
反日の歌も紹介する度胸がフジテレビにあるの?(・_・)


フジテレビとその系列局はつぶすしかないのか…。(-_-;

つぶれろ〜(*^▽^*)

幸い、うちの地方では
フジテレビ系列はおもしろくないので
ほんとに見ていないです!(笑)



ちなみに、フジテレビ系列とはこれらです。

【フジテレビ系列】
北海道文化放送、 岩手めんこいテレビ、 仙台放送、 秋田テレビ、 さくらんぼテレビジョン、 福島テレビ、 フジテレビジョン、 新潟総合テレビ、 長野放送、 テレビ静岡、 富山テレビ、 石川テレビ放送、 福井テレビジョン放送、 東海テレビ放送、 関西テレビ放送、 山陰中央テレビジョン放送、 岡山放送、 テレビ新広島、 テレビ愛媛、 高知さんさんテレビ、 テレビ西日本、 サガテレビ、 テレビ長崎、 テレビ熊本、 テレビ大分、 テレビ宮崎、 鹿児島テレビ放送、 沖縄テレビ放送。



P.S.
百歩譲って、
もし、韓国人をどうしても使う必要があるなら、
ぎりぎり許せるのは
義援金をいっぱいくれたヨン様か、
ユンソナだろう。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:54| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須