<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月01日

ふかわりょう、韓流テレビを批判!これが正論!


止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今度は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言
http://news.livedoor.com/article/detail/5749249/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

ふかわは自らがパーソナリティを務める番組『ROCKETMAN SHOW』(J-WAVE)の中で、「本当のことか分からない」と前置きした上で、韓国政府が日本の「ある局」に金銭を渡してK-POPアーティストを取り上げるように依頼していたり、その「ある局」がK-POPの楽曲権利を持っているためにK-POPを「バンバン流している」とされている言説について触れ、

「公共の電波を使って私腹を肥やすようなやり方を推進するのは、法律はないけれど(ルール)違反なことだと思う」

と率直な意見を述べた。

「いろんな情報が錯綜しているなかで、誰の目線で、誰の価値観で世の中を見るかっていうのを、的確に選ばなければいけない時代。そのテレビの画面を通して世界を見てたら、自分が痛い目に遭うっていう時代になっちゃったな、と。つまりテレビだけを信じて生きてったらその人がいつか痛い目に遭ってしまう」

などと、慎重に言葉を選びながらも、自らのリスクを省みずにテレビの現状への危機感を訴えたふかわ。

=== 一部、抜粋 終わり ===


ラジオ ROCKETMAN SHOW 110730
http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4



ふかわりょうが、こんなにも堂々と正論を言える芸能人だとは思わなかった。

もっと、正論を言える芸能人、民間人が出てきてほしい!

韓流ブームが起きてると勘違いしてる子供とかいるんだろうな…。(-_-;

そういうテレビの捏造が洗脳になるから怖いんだろうが!

ふかわりょうのようなまともな発言する人がどんどん増えてほしい!



それに比べ、

ロンブー田村淳のクズぶりはテレビの見かけだけでなく、中身も腐ってることがよくわかった!

=========================
ロンブー田村淳のTwitter

https://twitter.com/#!/atsushilonboo

atsushilonboo 田村淳
ブームが去ればまた新しいブームがくるだけの事じゃないの?トレンドを作りトレンドを追うのがテレビでしょ? ♪(´ε` )

atsushilonboo 田村淳
じゃあ見ないと言う選択で良くない? 何でも否定するのがカッコ良いスタンスは俺には理解できない

atsushilonboo 田村淳
龍馬ブームはOK? 芦田ブームはOK? さかな君ブームはOK?
ブームにしても良いですか?って断りを入れる様になる時代は避けたいよね…
ブームは求める人がいるからブームになるんじゃない?
ブームがずっと続いた事なんてないじゃない…見たい番組を見たい時間に見たい様に見る♪(´ε` )

atsushilonboo 田村淳
俺の事はともかく俺のフォロワーを悪くいうのは許さない♪(´ε` )

atsushilonboo 田村淳
うーん…でもTV局もスポンサー料があるから番組を作れるんだろうし、俺もそこからギャラ貰ってるけど…そんなに偏ってる?

atsushilonboo 田村淳
君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?

atsushilonboo 田村淳
俺はTVで仕事をしたいから、色んな顔色伺います♪(´ε` )
みんなも会社に務めてたら同じじゃないの?
正しい事をするには力をつけないと

======================


俺はお前みたいに顔色うかがって仕事してないから。

自分がクズだから、他人もクズだと思うなよ、クズ!

韓流はブームじゃないから、それが問題なの!

ブームのように見せかけてるだけだろ!

韓流の犬決定の田村淳!

お前の出てるテレビももう見ない!(元々見てないけど、笑)

そもそも、ロンブー田村淳の人間性はあまりにもクズだからな。

ナンパで自分を振った女を背後から蹴るような奴だから!(-_-;

嫌なら見るな、ってのは、何も解決しないだろが!

そんなこともわからんのか!

頭の悪いクズが!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:58| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須