<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月23日

キムヨナ、米タイム紙に「精神的な休息が必要」


キム・ヨナ、米タイム紙に「精神的な休息が必要」と吐露=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000035-scn-spo

によると、

=== 一部、抜粋 ===

韓国のフィギュアスケーター、キム・ヨナは21日、米タイム誌とのインタビューで現在の目標について尋ねられると
「五輪が終わって完全に力が抜けた」
「次の目標を設定するより休みたい」
と語った。

ム・ヨナは2010年バンクーバー冬季五輪で歴代最高点(228.56点)を記録したが、その後のグランプリシリーズを2シーズン連続し欠場。
同紙には、自身が五輪に向け長い間訓練してきたことを説明し、現在は肉体的な休息より精神的なストレスから開放されたいと話した。

さらに、4月の世界選手権で演じたフリープログラムの「オマージュ・トゥ・コリア」で、韓国の伝統音楽を選曲した際、大きく悩んでいたことも明らかにした。
キムは、
「アジア人ではない人びとは、この音楽を中国や日本の音楽と区別できないので、どうやって『韓国』を表現したらいいのか心配した」
とし、
「ひとつの感情や動作、歌などでは表現が難しいと判断し、自分自身の感情を忠実に表現した」
と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===


キムヨナ、十分休んでると思うけど・・・。
アイスショーは手抜きだし、体をくねくねさせてれば、韓国のファンはゲスな狂ったような奇声がでるし!(笑)
テレビ番組では濃い化粧でとても20代とは思えない劣化が見られたし。(笑)

なんかキムヨナ間違ってるのは、

>「アジア人ではない人びとは、この音楽を中国や日本の音楽と区別できないので、どうやって『韓国』を表現したらいいのか心配した」

いやいや、韓国の音楽は異質過ぎるから日本人も中国人も聞けば韓国らしい狂った音楽だと誰でもわかったと思います。
日本や中国に、あんな、「あぁ〜」とか「うぅ〜」とか呪怨みたいな呪いの声は入っていないからね。
韓国アリランは、呪いの歌ということは、十分わかりました!

アリランの歌
===================
アリラン アリラン アラリヨ
アリラン峠を越えて行く
私を捨てて行かれる方は、
十里も行けずに足が痛む。

===================


まさに呪い!(笑)


>「自分自身の感情を忠実に表現した」

これについてもキムヨナは、才能のある浅田真央を呪う感情がよく表現されていたと思います。
アリランは呪いにぴったりの歌ですもんね。(*^^*)
津波をイメージさせる衣装まで着てたんだから、その辺は完璧だったと思います!

世界中に、韓国の性格の悪さを露呈してくれてよかったと思います。


尚、8月にキムヨナ・アイスショーが韓国で行われましたが、
やはり、津波をイメージした衣装を着ていました。
バックには大きいパネルで映像を流していたのですが、
そこに流れていたのは地震波の波形を映していました!
(-_-;

そういえば、
今年ロシアで行われた世界選手権にも、
オープニングとかで地震波と思われる映像が演出で使われていました。

(みんな、気づいた?)

2011世界選手権、キムヨナのアイスショー、
2つで使われていたことで、
地震波の映像は、韓国が嫌がらせで金を使ってやらせたとしか思えないことが推測できます!


最低な国、韓国!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:07| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。
引退の記事の解説、ありがとうございます。

お疲れになった方には、一時もはやく完全引退して
いただきたいですね〜!!

ところで、友人が、あのフリーの演技の
タイトルを「お饅頭と凝りや」と
聞き違えていたのですが、
あまりにも演技にぴったりでびっくりしました。

お饅頭を食べたらお腹を壊したうえに
体中が凝ってたいへん、と
いうテーマだったのですね。

そういう体調の方なんですから、ご隠居して
余生を静かに…と
心から祈っております。
合掌。

投稿者:通りすがりの魚ぎょ〜: at 2011/08/23 20:00

◆通りすがりの魚ぎょ〜さん
  
やっぱ、あの人には地獄界がふさわしいので早く行ってほしいですよね!(笑)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/08/24 04:14

BIGBANGも震災後にリリースした「LOVE SONG」?という曲のMVが
津波被害&キノコ雲が出てきています。
本当にどうしようもないやつらですね!

投稿者:しpさん: at 2011/08/24 23:27

◆しpさん

それは知りませんでした!
教えてくれてありがとう!o(^_^)o

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/08/25 11:45

※必須