<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月23日

フジテレビ社員、井上博昭さん「韓国ドラマやめろとか言うけど平日の夕方ってあんたらみてんの?」


フジテレビ社員である井上博昭さんが

「韓国ドラマやめろとか言うけど平日の夕方ってあんたらみてんの?」

とTwitterでつぶやいたことがわかりました!(笑)

フジなんて見てないけど、そういうことを公共の電波で国民にゴリ押しするのがおかしい、ということ!

そのTwitterのIDは既に削除されてるけど、
記録を残してる人達がいました!


=================
@tss3116
井上博昭
韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…? yfrog.com/kh6xgcej

@tss3116
井上博昭
@yng13 だね。会社から出るときの視線が痛かった…笑

@tss3116
井上博昭
抗議デモが終わったら、息抜きにお台場合衆国で遊んで帰って下さいね〜 バレーボールと体操のブースがオススメです。
=================

そのTwitter証拠画像。(現在は削除)



==================
【井上博昭】
@tss3116 東京都世田谷区
湾岸のテレビ局勤務。 F1中継班を経てバレーボール中継班に今年異動。
サッカー(プレー)と古い車(メルセデスW126)と古い服(とにかくボロい)を愛す。
悪くはないがいい人でもない。
===================


それにしても、
視聴者に対して、「あんたら」発言!
フジテレビ社員ってこんなのしかいないの?(>_<)


この井上博昭さん、最初はフジテレビ社員を否定してました。

==================
tss3116 井上博昭
失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ。
1時間前
==================


と言ってたのですが、

=================
tss3116 井上博昭
@Aguri1960 ご無沙汰してますフジテレビの井上です。Twitterはじめられたそうで!フォローさせて頂きます。
6月27日
=================


と言ってたのがバレてフジテレビ社員であることが判明しました!(笑)

しかも、Twitter利用のiPhoneの位置情報システムにより、

自宅からもTwitterしており、
その添付した写真の位置情報から

35.642550140,139.663843330
という位置情報が判明しました。

緯度:35.642550140
経度:139.663843330


ということ。

そして、住所がバレました!(笑)

=================
”35.642550140,139.663843330”をググると
「東京●世田谷●三軒茶屋2-●●-2 メゾン●●●●ール」のようね

どなたかお近くの方、スネークして井上博昭がいるのか、
いたら何号室なのか見てきてくださらない?
================


とネットで見つけた人がいました!(笑)

さすがに個人情報なので一部隠しました。(笑)

ツイッターの位置情報はデフォルトではオフになってる。
特定されたってことは
自分でわざわざオンにして使ってたってこと。
自業自得!
フジテレビ社員は韓流好きのバカだから仕方がないよね。(笑)



実際には、部屋の間取りまで賃貸情報により解析されましたが、ここでは自主規制によりカットします!

ただ、部屋の間取りがわかる動画がありましたので、
公開します!

井上博昭さんの部屋の間取りの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Ubx7ePnky-w


尚、Twitterに貼られていた井上博昭さんの横顔写真と娘の写真もバレました!
自主規制によりURLだけ載せます!
↓↓↓
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/a/4/a404cefd.jpg
(本人の顔はわかりませんが、子供はかわいいです。性格が親に似なければいいんですが。)


過去には井上博昭さんはこんなTwitterも、

====================
tss3116 井上博昭
帰りの飛行機で韓国人たちが、めちゃくちゃに座ってて
離陸までに5回くらい席替えが行われてた。
意外とみんな怒ってない…確かに目くじらを立てるほどでもないなと気付かされた。
8月6日
====================

韓国人はまともに着席できないのか!(笑)
幼稚園以下かよっ!
低能すぎる!(笑)
韓国人に飛行機はまだ早すぎたようだ。
日本に来るな!キムチ臭い!(>_<)


また、
フジテレビの30代の平均年収は1298万円ぐらいらしい。
この年収が腐った発言になるんだな。

尚、
フジテレビに抗議の電話をする人は、
直接、井上博昭さんを呼び出したほうがいいかもね!
Twitterのプロフによると(ID削除済)、
F1中継班をやっていたが、
今年からバレーボール中継班に異動になったみたいですよ。
(本人談)

(参照元:http://hamusoku.com/archives/5663986.html


井上博昭さん、フジテレビを退社するまでこんな騒ぎが続くのでは?(笑)
私は書かなかったが、電話番号検索ソフトで自宅の電話番号まで明らかになったよ!(笑)
井上博昭さんがクズの代名詞になったけど、まともに通勤できるの?(笑)

通勤したら写真撮られるのでは?(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:57| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須