<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月24日

島田紳助、芸能界引退!


あんな暴力芸能人は引退で構わない!
恨んでる芸能人は相当多いだろう。(笑)
そういえば、磯野貴理が離婚したときの
紳助の態度は極悪だった。
笑いのために他人の磯野貴理をあそこまでめちゃくちゃにけなす必要はなかった!
天罰だ!(いやまじで)


島田紳助さん芸能界引退 組関係者と交際
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E1E2E6888DE0E1E2EAE0E2E3E39191E3E2E2E2

の中で気になったのが、

=== 一部、抜粋 ===

同社や会見などによると、島田さんの旧友が暴力団関係者となったが、2005年6月ごろから07年6月ごろにかけ、携帯電話メールで親密なやりとりを続けていた。

また島田さんが十数年前、個人的なトラブルを相談した際、この旧友が別の暴力団関係者にトラブルの解決を依頼。島田さんはトラブル解決の謝礼のメールを旧友を通じて暴力団関係者に送った。その後、暴力団関係者は島田さんの飲食店に来店したこともあったが、直接会ったのは4、5回程度で、金銭的なやり取りはなかったという。

会見で島田さんは
「トラブルを解決してもらい恩を感じていた。旧友は一般人と認識し、悪いことをしているという意識はなかった。僕の中ではセーフでしたが、(指摘を受けて)アウトだと知った」
と釈明。
「完全に僕のミス。一番重い処罰を下した」と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===


以前、女性マネージャーに暴力振るったけど辞めなかったのに、今回はヤクザメールで引退???

もちろん、メールが漏れるとすれば、ヤクザと仲介した「旧友」か「やくざ」しかいないわけだが、

暴力団じゃないと解決できない問題って一体なに?(-_-;

何か隠してる!
記者はなぜ質問しなかった?

とりあえず、ヤクザ(旧友)が吉本興行を脅して金を要求したんだろうが、

そんなの警察に行って、紳助を休業させればいいだろ?

暴力事件のときでさえ謹慎休業だったんだから。

今回はメールで引退?

法的には何も問題がないのに?

なぜ?(-_-;


ひょっとしたら、

フジテレビ+韓国が、
レギュラーの多い紳助をつぶす為に在日のヤクザにメール情報を流させたのか?
そして、後釜には韓国タレントを採用させ、
他テレビ局でも韓流をゴリ押しさせれば、
フジテレビいじめをやめるだろうと思った韓国とフジテレビの陰謀なのか?

もちろん、フジテレビへの韓流批判を忘れさせるのが第一目標だとは思うが!


なぜなら、吉本興行の主要株主は、

「フジ・メディア・ホールディングス」
「電通」
「ソフトバンク」


のようです。

見事に、悪の御三家!(笑)

これでは、フジテレビ叩きから目をそらせる目的がないとは言えないだろ?(いやまじで)

それに、吉本興業ってヤクザ関係の芸人は多いぞ!

本質が暴力団とのメールだけで吉本興行は切らないと思う。

今までの吉本なら、
4年前の事が発覚したとしても、
『今は一切関係がございません!皆様に心配をおかけして申し訳ありません!!』
で誤魔化してたはずだろ!?
絶対におかしいよ!

しかも金にシビアで有名な吉本興行だよ。
年に10数億以上稼ぐタレントをそう簡単に切ると思うか?
裏には、まだ大きな問題が隠されているのは明らか!(いやまじで)

ヤクザメールだけじゃないだろ!
自称・金のやりとりもないし、
法律違反でもない。
もしかして、
別件で「逮捕に近い何か」があるのかも…。(-_-;


そういえば、竹村健一はこういうことを言っていました!

「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、
執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」


(例)
選挙の直前に小室哲也が逮捕された事件。


一番危ないのが、

民主党の
『人権擁護法案』 と
『外国人参政権』 の問題だな!(-_-;
民主党がこっそり通そうとしているからな!



他にも具体的に隠したい話題は、こんな感じ?(^_^;

フジテレビの井上博昭さんがる視聴者を「あんたら」呼ばわり騒動
フジテレビの井上博昭さん「韓国ドラマやめろとか言うけど平日の夕方ってあんたらみてんの?」発言。
フジテレビの井上博昭さんが懸賞品を横領しヤフオクで転売していたことが判明!
東電 今夏の電力使用量、デタラメな数値を発表してたことが発覚
お台場フジテレビ 反韓流デモに6000人
民主党・前原さんのヤクザとのつきあい。
民主党・前原さんの朝鮮人献金問題への追及かわし。
セブンイレブンがK-POPキャンペーンやって、キムチ鍋まで発売。
東日本住民の半分が内部被爆
東北の放射線量
汚染米出荷
原発問題隠滅にフジ韓流問題利用、笑。

まぁ、なんにしろ、
民主党の動き、
フジテレビ韓流問題、
フジ井上博昭さん問題、
忘れずに注意していきましょう!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



歴女が学んだホントの日韓関係

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:09| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須