<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月24日

韓国の22歳路上生活者、オーディション番組で準優勝


さて、私は歴史を捏造して国民に反日教育をしている韓国が嫌いである。
しかし、韓国人であっても、すばらしい人は褒めたいと思う!


英歌手スーザン・ボイルさんなどを輩出したテレビのオーディション番組「Got Talent」シリーズの韓国版「コリアズ・ゴット・タレント」で、
ボイルさんの再来などと話題になった路上生活者のSung-Bong Choiさん(22)が21日、番組の決勝戦に出場し、準優勝となった。

(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000006-reu-ent

Youtubeでこの韓国の路上生活者Sung-Bong Choiさん”最初のオーディション”動画を見たのですが、

これが…
ちょっと涙目になるぐらい…
声がすばらしい!
(じ〜〜ん)

審査員が泣いてるのでつられた部分はあるが…。

下記動画をちょっと見てほしい!

初めに審査員が書類を見て

『 ”家族” の項目が空白だけど…』
みたいな質問をします。

彼はとまどいながらも説明し始めます。

「3歳のときに、私は孤児院に置き去りにされました。」
「そして、5歳のときに、虐待されて逃げ出しました」
「あなたはどうやって生きてきたの?」
「私は路上でガムかドリンクを売りました」
「私は約10年間そういう人生を過しました。」

「階段や公衆トイレで寝てた」


Sung-Bong Choiさんの事情がわかると、
彼の歌声”神様が与えたもの” なんだ、
とか思ってしまいます。(*^^*)


[Korea's Got Talent] Ep.1 Sung-bong Choi!!!
(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=BewknNW2b8Y


日本語字幕付きは、
http://www.youtube.com/watch?v=NfS4yBV1Yv8
ですが、
音質は初めの英語字幕付きの方がはるかにいいので、
まずは英語字幕付きの方を聞いてください。


2回目は日本語字幕付きを見て、何を話してたのか理解してください。
(でも、日本語がちょっと変なところもある。笑)

それにしても、
韓国が、もし、
K-POPクローン人間じゃなくて、
こういう路線で「本物」を
日本に売り込みに来たら…
本当のファンができる可能性がある…。
それは…ちょっと困る(滝汗、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



歴女が学んだホントの日韓関係

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:50| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須