<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月29日

落とし穴転落死は「計画殺人」ではないか?


石川県の砂浜で起きた落とし穴転落死は、
夫妻を殺す「計画殺人」ではないか?

名探偵ペプシコアラとしては、当然の疑問であった。

事件の概要は、

落とし穴転落死:近くに友人ら 救出までに2時間
http://mainichi.jp/select/today/news/20110829k0000m040051000c.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

27日午後10時ごろ、石川県かほく市大崎の大崎海岸の浜辺で、金沢市湖陽1、会社員、出村裕樹さん(23)と妻で事務員の里沙さん(23)が、波打ち際から約30メートルの砂浜に掘られた穴(約2.4メートル四方、深さ約2.5メートル)に転落した。
2人は約2時間後、駆け付けた救急隊員に救出されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
県警津幡署によると、里沙さんと友人が落とし穴として掘ったという。
死因は砂に埋まったことによる窒息死とみられる。

同署によると、里沙さんは同日午後から、友人の男女5人と遊びに来ていた。友人の話では、裕樹さんが来月上旬に誕生日を迎えることを機に落とし穴で驚かそうと、里沙さんと友人が昼過ぎに掘り、シートをかけて上から砂をかぶせたという。現場にはスコップや、穴から出るためのはしごが残されていた。

一度、金沢市内の自宅に戻った里沙さんが裕樹さんと現場に戻り、落とし穴まで案内したが、浜辺が暗いため誤って2人で転落したとみられる。
シートの上にかぶせてあった砂が転落に伴って穴に向かって落ち込む形となり、2人は砂に埋まったらしい。
同署は、落とし穴の深さなどから危険性を予測できなかったかなど、友人らから事情を聴いている。

夫妻が転落した際、友人らは近くにおり、悲鳴を聞いて現場に駆け付けたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===


これは、事故に見せかけた落とし穴転落殺人ではないか?(-_-;

その理由は、


(1) 砂浜に掘られた穴の深さが約2.5メートルと深すぎる。

落とし穴は、1.5mもあれば十分驚くだろ?
とにかく深すぎるんだよ。
こんなに深くする必要がないんだよ。
それに砂浜に穴を掘ったことのある人はわかるはずだが、1mの穴でも相当大変である。
砂浜だって数十センチ掘れば相当硬くなる。
それを2.5mも掘ったというのは驚かす為というには不可解すぎる「異常すぎる執念」があったと断言できる。


(2) 落ちた時刻が午後10時ごろ。

そんな夜に落とす意味があるのか?
明るいうちに落としたっていいはず。
なぜに見にくい夜に???

普通、落とし穴を作ったら
落ちた瞬間を見たいよね?(-_-;


(3) 夫妻が転落した際、友人らは近くにいて、悲鳴で現場に駆けつけた。

普通、落とし穴を作って落とす場合、近くにいてその瞬間を見たいだろ?
なぜ、落ちた瞬間の見えない「遠くにいた」のか?
苦労して作ったのに、
なぜ、落ちた瞬間の見えない「夜」なのか?

普通、落とし穴を作ったら
落ちた瞬間を見たいよね?(-_-;


(4) 落ちた時に流れ込んだ砂の量が多すぎる!

落ちたときになぜ、窒息するほど多くの砂が流れこむような作り方だったのか?
仮に横に倒れたとしても、
深さ2.5mの穴で窒息するほどの砂の量ってかなり多いよ。
わざと大量の砂が落ちるように作ったとしか思えない!
普通、ビニールシートの上に少し砂をかければ十分でしょ?


(5)他のニュースソースでは、昼間に穴を掘っているときに、
近所の人に見られ、
「今、落とし穴を作っているんですよ」
と言っていたらしい。


これは、本当は2.5mの穴に殺して夫妻を埋める予定だったが、近所の人に見られたので驚かせるために落とし穴を作った、という設定に変えたのではないか?


(6) なぜ、落とし穴を計画した奥さんまでいっしょに落ちたのか?

夜なんだから、わかりやすい目印を付けたはずだろ?(-_-;
それがいっしょに落ちるのか??


(7) 『友人らは近くにおり、悲鳴を聞いて現場に駆け付けたという』。

落ちてからも声を出せていたのか?
落ちた直後は口は砂に埋まっていなかったということか?
それなのに窒息?(-_-;


(8)
救出までに2時間?

2時間かけないと救い出せない量の砂を、
はたして落とし穴で落とすことが可能なのか?

救助隊が来るまで上から砂を落としていたとかは考えられないのか?(-_-;


というわけで、

どう考えても、異常なんです!

その落とし穴を作った友人の供述を細かく指摘すれば、
矛盾点がいろいろ出てきそうだな。
警察はちゃんと取り調べやってるんだろうな…。(いやまじで)


もし、現場に名探偵コナンや刑事コロンボ、古畑任三郎がいれば、
間違いなく、

★2.5mの穴の必然性。
★なぜ、友人が落ちた瞬間の見えにくい夜に落ちたのか。
(遊びだとしたら楽しみが半減するだろ)
★落ち込む砂の量が多すぎる。


という点を最低でも不審に思うだろう。

また、

逆に考えればわかりやすい。

落とし穴で人を殺すためには、

窒息するぐらい落ち込む砂の量を多くする必要があり、
それには2.5mのような深い穴を掘る必要があった。
そして、昼間は目撃者が出る可能性があった為に、実行は夜しか考えられなかった。

という事実にたどりつくのではないか?

もし、深さ1.5mなら誰も死んでいないんだよ。

キムヨナファンは無能だから騙せても、
浅田真央ファンであるペプシコアラの目は誤魔化せないぜ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:03| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須