<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月29日

菅首相が退陣直前に朝鮮学校無償化指示!


朝鮮学校の無償化、適用へ審査再開指示 菅首相
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E39E8DE0EBE2EAE0E2E3E39191E2E2E2E2;at=ALL

によると、

=== 一部、抜粋 ===

文部科学省は29日、高校授業料実質無償化制度の朝鮮学校への適用に向けた手続きに入った。

適用審査手続きは、昨年11月の北朝鮮による砲撃事件を受けて凍結していたが、菅直人首相が29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相に再開を指示した。
高木文科相が記者団に明らかにした。

同省は近く専門家会議を開いて無償化を適用するか審査に入る方針で、早ければ10月にも就学支援金の支給が決まる可能性がある。
適用が決まった場合、同省は今年4月にさかのぼって支援金を支給するほか、2010年度の卒業生にも適用することを検討する。

=== 一部、抜粋 終わり ===


菅首相、民主党はほんとにクズ!

菅は最後に朝鮮へのお金を置いていきやがった!

あのバカヤロー、
菅は国民の税金を外国人に送るつもりかよ!

菅自身が
朝鮮に献金しただけではまだ足りないというのか!(-_-;

日本もリビアのようにクーデターを起こさないとダメなんじゃないの?

民主党政権じゃ日本を守れないよ!

もし、自衛隊がクーデター起こしてくれたら、国民はみんな自衛隊を応援すると思うな!(いやまじで)


【おまけ】

前の日記の「落とし穴転落死は「計画殺人」ではないか?」についてですが、

テレビ見てたら、1.5m以上の穴を掘る場合は県知事の認可がいるらしいです。(笑)

少なくとも、法令違反確定です!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:20| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ペプシ様

朝鮮学校は無償化して欲しいなら天皇・皇后両陛下の写真を飾る、日の丸掲揚、校歌は君が代でね\(^o^)/

橋下知事ならそれぐらい条件付けしそうだけど菅じゃね…(-"-)

ホント、今なら皆、自衛隊指示するでしょね…特に東北地方(^_^)

投稿者:まるたん: at 2011/08/30 11:50

※必須