<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月01日

島田紳助、逮捕の可能性でてきた!


東スポの1面でふ!o(^_^)o

大阪府警が再内偵「紳助逮捕」の可能性
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=566

=== 一部、抜粋 ===


大阪府警が再内偵「紳助逮捕」の可能性

暴力団関係者との密接な交際が発覚し、引退に追い込まれた島田紳助。
本紙や週刊誌の報道により、次々と紳助の?黒い闇?が暴かれているが、果たして紳助は逮捕されるのか?
取材を進めると、大阪府警は内偵を再び始めており、「来る日」に向けて粛々と捜査を進めているという。

=== 一部、抜粋 終わり ===


東スポはヤクザ関係のニュースには強いのでかなり可能性が高くなってきたと思われます!

ヤクザとのメールや写真があるのもバレてるし、
島田紳助の腹切りも間近だと思われます!

きっと、島田紳助も一応「男」だから、
自分で言ったことは守ると思います。

腹切りやりますよぉ〜

わくわくっ o(^_^)o


でも、クズの島田紳助らしく、
『そんなこと、言ってない』とか言いそう!(笑)

もし、大阪の街ですれ違ったら、
『クズ、自分で言ったんだから腹切れ!』
と言ってやってください!o(^_^)o



このしらじらしい顔、
嘘ついてる顔だとわかる!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



探偵物語 デジタル・リマスター版 [DVD]

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:30| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須