<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

ガストで赤痢感染、原因は韓国産キムチかも???


さて、ガスト赤痢感染したのですが、
原因は…韓国産キムチかも?(-_-;


ガストで赤痢感染 宮城県が立ち入り調査
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110902/myg11090202270001-n1.htm

によると

=== 一部、抜粋 ===

ファミリーレストラン「ガスト」で食事をした東北4県の14人が細菌性赤痢を発症した問題で、県は1日、店舗に食品を提供した大衡村の「すかいらーく仙台マーチャンダイジングセンター」と大河原町の「ガスト仙南大河原店」に立ち入り調査するとともに、同店を1日から2日間の営業停止処分にした。

立ち入り調査は、保健所の職員が食材の保管状況、調理の手順、消毒の実施などについて従業員らから聞き取りした。

これまでの調べで、14人に共通する食品は漬物だけで、原因となったソンネ赤痢菌は通常の加熱で死滅することから、県は加熱されていない漬物が原因の可能性が高いとみている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


加熱されていない漬物・・・。

韓国産キムチかな・・・?(-_-;


ガストマガジン夏号によると、

「キムチは韓国で人気の"宗家キムチ"を使っています」


ということらしいです!


別にキムチが危ないとは限らないだろ、って思ってますか?

普通の輸入食品ならそういう判断もできます!

でも、韓国産のキムチはそうとは言えないのです!

なぜなら・・・、

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml

韓国産のキムチは、
日本の民主党政権が
韓国、北朝鮮べったりの民主党政権が、
衛生検査を免除させてしまったのです!


がぁ〜〜ん@_@;


しかも、怖いことに、

韓国産のキムチは、過去には寄生虫の卵が入っていたりした事件があるのです!


韓国産輸入キムチから寄生虫卵は真実と確定
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/03/20051103000026.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

(韓国で)国産キムチを生産する16社の製品から寄生虫卵が検出された。食品医薬品安全庁は10月現在、白菜キムチを生産する502業者の製品を回収し、検査した結果、16製品(3.2%) から寄生虫卵が検出されたと、3日明らかにした。
これを受け、韓国産輸入キムチから寄生虫卵が検出されたという中国当局の発表がおおむね事実であると確認されたことになった。

今回検出された寄生虫卵は回虫卵4件、犬や猫の回虫卵9件、その他3件で、犬と猫の回虫卵が多数検出されたのは、野放しの犬や猫の排泄物がキムチの材料に付着したことによるものと、食品医薬品安全庁は分析した。

今回の検査で寄生虫卵が検出された国内キムチ製造業者はミョンドン食品、ナムヤンなど16社

=== 一部、抜粋 終わり ===


上記記事は、韓国の朝鮮日報のものです。

韓国の16社のキムチ製造会社で寄生虫の卵?

犬や猫の排泄物がキムチに付着???

民主党政権はこんな危険な食べ物を
『衛生検査なし』 にしてしまったのです。

韓国では日本向けの食べ物には、つばを入れたりしているらしいし、

なにより、
韓国の水道水はまじでやばい。
7月27日の豪雨で下水処理場が水没、稼働停止している。
おかげで浄化されてない糞尿が、韓国の首都ソウルの水源、八堂湖に流出中。
八堂湖は大腸菌は25倍、アンモニア濃度も2倍検出されている危険な状況なんだ。
メディアは報じないが韓国は、口蹄疫の牛の死骸による土壌汚染に、上水道の糞尿汚染と、水道水汚染が本当に深刻な問題化してるんだ。

そんな汚い韓国からのキムチを衛生検査なしで輸入させてるってこと!

これは法改正をした、
民主党の重大な過失です!(しかも故意に)

早く民主党政権を倒さないと、
日本が韓国産キムチで汚染される!
(いやまじで)


そして、
今回のガストの食中毒も韓国産のキムチである可能性が高いと言わざるをえない!


マスコミは、殺人事件でも犯人が韓国人だと、名前を書かなかったり日本名(通名)で書いたりして、犯人が韓国人であることを隠してるぐらいです。

ガストの事件も犯人が、韓国産キムチである可能性は高いのではないか?

というか、本当はキムチが原因だとわかってるけど、わざと報道していないのではないか?

よく考えたら、
もし、
原因が韓国産キムチなら
韓流ゴリ押しの広告代理店『電通』の圧力でマスコミが発表しない可能性が高い!
(>_<)

というわけで、

我々はガストのキムチだけでなく、
韓国産のキムチは絶対に買ってはいけないと思う。



参考までに、

【キムチの寄生虫、有鉤条虫に巣食われた実例】

【事例】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1〜2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。


【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。
(参照:http://jomf.health.co.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm


さらにおまけで、

ガストに関するネットの声、

==============

139 :名無しさん@12周年2011/09/01(木) 00:38:26.26 ID:l9yBQsaV0

ガストは以前、バイトの大学生くらいの男が客の若いねーちゃんを延々とナンパしてて、
更にねーちゃんが注文してないデザート(しかもメニューにもない特別製)を持ってきてたりした。
同じ時間帯の従業員のおねーさんが1人で店内の他の注文を取って料理運んでるのを見て可哀そうだったから、本部のカスタマーセンターにやんわりと注意の電話した事があった。

しばらくして店長から電話かかってきて「注意しておきます」ってなったのに、電話切った5分後くらいに再度店長から電話来て
「そんな事実はございません」
と言われた。
驚いて再度カスタマーセンターに電話しても、
やはり「そんな事実はございません」で

も み 消 さ れ た よ 。

明らかに 横領 してるのにな。

ガストが社長が変わってからまともな企業じゃなくなったのは事実。
ついでに、寒流だかなんだかやり始めたのも社長が変わって創業者一族が経営から外れてからじゃね?

==============


ガスト…終わったな。(-_-;

でも、心配するな、

もうすぐ フジテレビ 花王 もつぶれるから!(笑)

ちょっと遅れて ソフトバンク もね!(笑)

サントリー もかな?(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



図解 TGVvs.新幹線 (ブルーバックス)

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:49| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須