<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月10日

民主・鉢呂大臣『放射能うつす』発言


鉢呂氏「放射能うつす」と発言 政府、与党に進退論
http://news.livedoor.com/article/detail/5850283/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

鉢呂吉雄経済産業相が東京電力福島第1原発の視察を終えた8日夜、
都内で報道陣の一人に防災服をすりつけるしぐさをし、「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言をしていたことが9日分かった。

野党は「死の町」発言と合わせ、13日召集の国会で追及する姿勢を強めており、野田佳彦首相が厳しい判断を迫られる可能性も出てきた。

=== 一部、抜粋 終わり ===


なんかねぇ、

民主党議員って、
大臣やらせると、
うきうきしちゃって、
他のこと考えてないんだよね!(笑)
はしゃいでるのがわかる!
アメもらった子供みたいに何も考えてない!

(いやまじで)

だから、前の松本復興相みたいに異常な発言したり、偉そうな態度をとったりする!

自民党が政権とってたときも、
バカな議員はいたけども、
民主党に比べると全てがマシなレベルだったと思う!

民主党の政治レベルは、
ままごとなんだよね。


福島とか宮城とか早く復興計画を立てたいのに、
民主党政府が「どこまでやってもいいか」の制限を言わないので復興計画を立てれないと嘆いていた!
内容もそうだし、予算もそうだし…。

(ソースはテレビニュース)

ほんと民主党って何もしない政党。
いくら、中国、韓国・朝鮮よりの反日政党だからって、
何もしないってのは異常!


早く民主党政権を崩壊させないと
日本は大変なことになる!

民主党反対デモとか起こさないといけないのではないか!
(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:23| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須