<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月10日

また、フジテレビドラマで反日工作!小道具に「JAP18」。犯人の推測もできた!


また、フジテレビドラマで反日工作!
小道具に「JAP18」と入れる!
しかし、犯人の推測もできた!(笑)


フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」
http://getnews.jp/archives/140475

によると、

=== 一部、抜粋 ===



フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。

JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている。
そのあとに書かれている「18」が大問題だ。
この「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。
この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使うこともある。

つまり「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか。デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか。

ちなみに「シッパル・ニョン」で「糞女」という意味になり、ほかにも罵倒する言葉は「イセッキ(=この野郎)」というものがある。

フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビの体制。

=== 一部、抜粋 終わり ===


これに気づく観察力もすごいものがあるが、フジテレビの制作スタッフに在日韓国人がいるのは間違いないな!(^_^;

しかも、よく見ると日にちが
8月21日になってる!
フジテレビデモをやった日です!(笑)
これは確信犯だと断定!(笑)

簡単にまとめると、
雑誌名が「monday(”月”曜日)」
表紙に「三日月」、「花王」のマーク。
8月21日←デモの日
JAP←誰も知ってる侮蔑語
18←FUCK YOU の韓国のスラング

つまり、JAPをゴミ箱に捨てて、
『フジテレビ』と『花王』が宣戦布告したとみるのが妥当!


フジテレビは、朝鮮人専門チャンネルと改名したほうがいいだろうな。

ちなみに、このフジテレビの
ドラマ『それでも、生きていく』
のスポンサーは、

Coffee Please AGF
http://www.agf.co.jp/customer/information/index.html
LION
http://www.lion.co.jp/ja/support/
MITSUBISHI MOTORS
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/index.html
DaiwaHouse
https://www.daiwahouse.co.jp/qa/qa.asp?type=35
アテニア化粧品
https://www.attenir.co.jp/shopping/index_toiawase.html
CHOYA
https://www.umeshu.jp/choya/form/
FANCL
https://www.fancl.co.jp/shopping/toiawase_top.html
味の素
http://www.ajinomoto.co.jp/okyakusama/

です。


また、
アニメに関しても、ひどい操作がされている!






韓国に発注するアニメ会社はもっとよく確かめろ!
こんなクズ会社は使うな、ボケ!


しかしながら、
JAP18問題は犯人がわかりはじめたようです!
(早すぎ、笑)


フジテレビ「JAP18」表記の犯人捜し始まり特定される
http://getnews.jp/archives/140499

によると、

=== 一部、抜粋 ===

早速ネットユーザーがこのような表記をおこなった犯人捜しを始め、早々にも特定したのだ。
このドラマで助監督を務める人物が怪しいと睨まれており、また同氏は韓国語が堪能なことから「JAP18」の意味も知っていたのではないかと言われている。

ネット上には助監督の知人と名乗る者が現れ、卒業アルバムや写真をアップし、また過去にブログで「ジャップ」発言していたことも発覚した。

彼と「JAP18」の関連性はこれだけではない。
助監督は慶應義塾大学体育会男子ラクロス部に所属しており、同部に所属していた人物の名前が3人、その架空の雑誌の表紙に出ていたのだ。



=== 一部、抜粋 終わり ===


さて、この助監督ですが、

フジテレビドラマ『それでも、生きていく』公式ブログによると、

『木下』という名前であることが判明しました。

今日の撮影は…
http://blog.fujitv.co.jp/ikiteyuku/D20110710.html

から一部抜粋すると、

=== 一部、抜粋 ===

今日は、今後の重要なシーンに映る劇中内テレビドラマの撮影をしてきました

簡単に言ってしまうと、テレビの中のテレビドラマです

台本は、助監督さんのオリジナル脚本で韓流ドラマを作りました

更に韓国語が得意な助監督の木下くんが翻訳して、台詞も韓国語でキャストの方に本編さながらに演じてもらったんです

=== 一部、抜粋 終わり ===


はい、犯人は『木下くん』であることがわかりました。(笑)

とりあえず、韓国人・朝鮮人の「通名」を廃止させないとダメだな。

木下くんの詳細情報を求む!(^o^)/



ちなみに、フィギュアスケートでもフジテレビは捏造します!

フジのフィギュア放送は実に芸が細かいです。
基本、編集ねつ造するため生放送はできません。

キムヨナの技術がへたくそなのを隠すため、
スピードがあるようにカメラワークで見せかけます。
スパイラルの脚があがらないのでわからないように前から映します。
スピンはぶれて移動するのでカメラを一緒に動かしてごまかします。
上半身しか動いていない(足とまってる)時は上半身しか映しません。
さらにごまかすために天井カメラを移動させるという荒技まで開発したようですが、東京での世界選手権が流れて使えませんでした。
ブーイングは消し、拍手や歓声は増量します。
拍手しているところだけ(応援団)映します。

キムヨナのヘタさ加減は、
キムヨナのI字スピンを見てもわかります!


(参照:http://ameblo.jp/rachel-artpage/entry-11008256283.html


さらに、フジテレビはこんなことも!

イギリスの世界的に人気の車バラエティTV番組
「TOP GEAR」
今BSフジで放送してるらしいが、
韓国車の話題になったらなぜかそこだけカットして放送している。

たとえば、こんな感じ。

================
司会者
「この車(韓国車)に乗るくらいなら共演者の金玉袋をやさしくもむ方がマシ!」

共演者
「そんな事言ったら韓国で放送できないだろw」

司会者
「バイバ〜イ、韓国の皆さん!」
================


って感じなんだけど、
なぜかBSフジではきれいに編集カットされてる(笑)

韓国車がゴミみたいな車というのはみんな知っている事実なのに隠すなよ!
韓国ヒュンダイは、
エアバッグが全部作動しなかったんだぜ!(笑)

(参照:http://getnews.jp/archives/130588



【おまけ】

花王の本社でデモやるみたいです!

東京花王デモ主催者  やる太郎

花王デモ開催概要

日程: 9月16日(金)確定
時間: 11時集合 スタート11時30分
集合場所: 中央区坂元町公園(許可取得済)
解散: 浜町公園
ルート: 後日発表(水天宮は通ります)
雨天決行  荒天中止

詳細は、
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0

東京の方、よろしくお願いします!m(_ _)m


今後の予定!

フジテレビ関連抗議デモ予定

9月16日(金) 11:30- 茅場町花王本社デモ 東京都中央区坂本町公園
9月17日(土) 13:00- 本スレ フジテレビ抗議デモ シンボルプロムナード公園
9月17日(土) 15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ 青海北ふ頭公園
9月18日(日) 13:30- 大阪 フジテレビデモ 中之島公園  ◇現代撫子倶楽部★きなの会
9月19日(月・祝) 13:45- お台場フジ糾弾デモ 滝の広場  ◇チャンネル桜
9月23日(金・祝) 15:00- 大阪 花王デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会

ちなみに、
今、Twitter「JAP18!」とだけツイートしてる連中はみんな在日だから!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:58| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須