<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月10日

島田紳助、『売れたらチチを出さんのか!』紺野美沙子、原田知世、細川ふみえ口撃し泣かせた!


またまた、島田紳助の最低な人間性が浮き彫りになっております!
島田紳助は引退したら、周りに嫌われていたのがはっきりしました!(笑)


紳助 紺野美沙子、原田知世、細川ふみえ口撃し泣かせた過去
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110909/enn1109091115006-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

引退発表後、様々な驚きのエピソードが次々と明らかになっていく島田紳助(55)。いまから十数年前、『CLUB紳助』(1988年4月〜1996年9月まで放送・朝日放送)という番組で、ゲストの紺野美沙子(51)が被害者となった。当時を知る関係者はこう証言する。

「その日、紳助さんは遅刻してきて、紺野さんの楽屋に謝りに行ったんです。紺野さんは“いいえ〜”と全然怒ることもなく、笑顔で丁寧にお辞儀をされたそうなんですね。紳助さんはそれが気にいらなかった。本番が始まると、紺野さんに向かって“いつもイイ子ちゃんの役ばっかりやん”みたいな感じでねちねちいびり出したんです。

彼にしてみれば“不良少年は怒られるべきときに笑顔で許されると、反抗したくなるもんや”“何でこんなに待たせるんだって怒られたほうがいい”という気持ちだったそうなんです。
でもいわれた側にしてみればこんなひどい話はないですよね。
紺野さんは最初はほほ笑みながら聞いてたんですが、最後にとうとう泣き出してしまいました」

同番組では原田知世(43)も泣かせていた。

「15年ぐらい前だと思いますが、原田さん側は直前の打ち合わせで“男性関係・スキャンダルの話はNG”といったんですが、それを聞いて、紳助さんはカチンときた。収録が始まると“そんなこといわれたら何もアンタに聞く事ないがな”と終始ダンマリ。

彼の頭の中で用意されていた脚本通りにいかないことにイライラしていたから、番組は妙な雰囲気のまま進行していました。
そして最終的に“今後一切もうアンタとは仕事しません”と宣言したことで、原田さんがわっと泣き出してしまった。
そんな彼女に“アンタは最低だ”などと、紳助さんは厳しい言葉を浴びせ続けた。それ以来、原田さんを紳助さんの番組では見かけなくなったように思います」
(前出・当時を知る関係者)

巨乳グラドルとしてデビューした細川ふみえ(40)がゲスト出演したとき、紳助は露出の少ない衣装にぶち切れたこともあったという。
「売れたらチチを出さんのか!」
「前のようにチチを出した衣装に着替えて来い!」
と収録中に猛口撃。

「ふみえちゃんは涙を浮かべてしまいましたが、耐えていました」
(当時を知る別の芸能関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===


いや、ひどい!(>_<)

これほど、『最低な人間』という言葉がピッタリ似合う人間は、

有名人だと・・・、

後は『キムヨナ』しか思い浮かばない!(いやまじで)

いやぁ〜、ほんと、

キムヨナと同じぐらい最低な人間性やな!(-_-;

もっとも、

キムヨナに言わせれば

『私のほうが最悪よ』

って言うかもしれないが、
俺に言わせれば同じぐらい最低な人間だと思う!(いやまじで)


謙遜するなよ、キムヨナ!(*^。^*)



とはいえ、
胸の大きい女優さんは、
やっぱり…、
胸の谷間が見えるぐらいの衣装を着てほしいというのは…、
そのぉ…、
なんていうか、

一理ある。(ぽっ)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:56| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須