<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月11日

島田紳助と暴力団幹部との写真が公表された!しかも、民主党・前原誠司も暴力団と写真撮ってた!


島田紳助と暴力団幹部との写真が公表された!
しかも、民主党・前原も暴力団幹部と写真撮ってた!
島田紳助、民主党・前原ともに泥沼!(笑)


紳助さん、暴力団幹部との2ショット写真あった!…「FRIDAY」が掲載
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110908-OHT1T00311.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団関係者との親密な関係を理由に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(55)と暴力団幹部とのツーショット写真を掲載している。
紳助さんは8月23日の会見で
「(暴力団に)手紙を送ったとか、写真があるとか…あるわけない」
と話していたが、発言の信ぴょう性を否定しかねない写真が出てきた。

同誌によると、紳助さんと肩を寄せ合って写真におさまっている人物は、紳助さんが会見で「Bさん」としていた指定暴力団山口組の幹部。
同誌は、紳助さんがその幹部と写った写真は「大阪府警が見つけたものだけではなかった」としている。

紳助さんと暴力団の濃厚な関係を示す写真について同社の広報担当者は「写真の存在は知らなかった」と説明。

さらに「そういう写真があるかないか本人に聞いたことはあるが、『ない』と答えた」と、紳助さんがウソをついていたとの認識を示した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


写真は、



さぁ、これで
島田紳助は記者会見でウソをついていたことが確定しました!

島田紳助の腹切りショーを日本国民は楽しみにしております!

逃亡先の沖縄からそろそろ大阪に戻ってきてもいい頃だと思います!(笑)

島田紳助も一応『男』なら、
自分の言葉には責任を持て!(いやまじで)



とにかく、島田紳助は潜伏中の沖縄から本州に戻ってこい!

そして、腹切りショーをやるべきだ!


仮にも、
元ヤンキーだったんだから、
クズなりの度胸があるはずだろ!


もちろん、血を見るのが怖いなら、
カッターで腹を3mmぐらい切って
『腹を切りました』と報告するだけでもいいぞ!

それでも実行したことにはなるからな。(笑)
大阪府民、いや、日本国民は
それでも納得するぞ!
所詮、弱い物いじめしかできない根性なしの島田紳助に4mm以上腹を切る度胸がないのは、みんなわかってるからな!(笑)



さて、話し変わって、
民主党前原誠司暴力団写真撮ってたことが判明しました!



鉢呂吉雄大臣が辞任したし、
島田紳助も引退したし、
前原誠司は、
国会議員を辞任すべきだろう!

大体、外国人から献金を受ける反日政治家のくせにして、
一人前に日本国の国会議員になっているのがずうずうしい!
しかも、政策調査会長だと???
自分の身辺調査もできないくせに、
政策調査なんてできるわけがないだろう!
(いやまじで)
反日政治家は韓国にでも行け!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:07| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須