<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月11日

フジテレビの番組プレゼントに応募すると迷惑メールが来る件。


また、フジテレビ!
フジテレビの食わず嫌い王の色紙(櫻井翔&宮?あおい)プレゼントに応募した人に迷惑メールが届くらしい。(笑)

まぁ、フジテレビ見てる段階で自業自得と言える!(笑)

被害者の声がTwitterに多く書きこまれています!

たとえば、下記のようなもの!


=== 一部、抜粋 ===

迷惑メールどうにかして!フジテレビさん(;つД`)
http://twitter.com/#!/aaa_riho/status/112709491119759360

ほらああ!またきたよ迷惑メール!さっきフジテレビに問い合わせしちゃったけど
http://twitter.com/#!/asukame16/status/112524458597691392

これで迷惑メール何通目だよ!!こないだアドレス変更したばっかりなのに。
http://twitter.com/#!/asukame16/status/112661657532116992

ちょ、迷惑メール来たんだけど フジテレビ流出ってこと?
http://twitter.com/#!/otonohapool/status/112542003362938880

おかしいなと思ったら迷惑メール。食わず嫌いのやつか。もう2通きたよ、フジテレビしっかりしろ?
http://twitter.com/#!/sA02ar12/status/112518790385905664

また変なメールきてる?もう絶対、個人情報漏れてるやん。
http://twitter.com/#!/sA02ar12/status/112677138188083200


たくさんありすぎて面倒なので
羅列します!


フジテレビの食わず嫌いに応募したら「櫻井翔さんの色紙が当選しましたので下記URLをクリックして下さい」という迷惑メールがきた。なにこれこわい。騙される人はいないと思いますが気を付けて下さいね
Twittersurusurume(するめ)-1秒前

名簿が売られた?(・・?) “@TV_QA: 腹が立つ!フジテレビ!! フジテレビの「みなさんのおかげでした」で桜井翔と宮崎あおいの放送で色紙応募をしたところ、迷惑メールが来るようになりました。 母と妹も一緒に... http://t.co/xowXitV #FujiTV”
Twitterrichgirls7(rich7)-4時間前

腹が立つ!フジテレビ!! フジテレビの「みなさんのおかげでした」で桜井翔と宮崎あおいの放送で色紙応募をしたところ、迷惑メールが来るようになりました。 母と妹も一緒に応募し、どちらにも迷惑メールが来ています。... http://t.co/sSxacre #FujiTV
TwitterTV_QA(☆?★☆?★テレビに関するQA集☆?★)-6時間前

とりあえず迷惑メール被害者は国民生活センターに相談。相談が多ければ必然的にフジテレビに問い合わせが入り、上手くいけば2流マスコミが騒ぎ立てる。
Twitterchako_rin(ちゃこ)-1時間前

φ(..)自分メモ。8/25の食わず嫌い王(フジテレビ)櫻井翔(嵐)&宮?あおい出演の色紙応募した方に迷惑メールが届いているらしい。(一通目ブログ紹介。二通目空メール。三通目ステファニー吉田。)ツイッター、ブログ、知恵袋などの掲示板で迷惑メールの事について触れている方が多い、と。
Twittertoccotocotoco(tocco(とっこ))-10時間前

フジテレビの食わず嫌い王のコーナーの嵐が書いた色紙懸賞への応募者に迷惑メールが来るようになり、情報漏洩じゃないかとツイッター上で小さな騒ぎになっているようです。真偽のほどは分かりませんが、参考までに。
TwitterNaoB01(nao)-17時間前

フジテレビの食わず嫌い王のコーナーの嵐が書いた色紙懸賞への応募者に迷惑メールが来るようになり、情報漏洩じゃないかとツイッター上で小さな騒ぎになっているようです。←私も応募しましたが迷惑メールきます。サイアクです。
Twittershiiiio1(しお。)-4時間前

嵐の迷惑メールが大半が食わず嫌いに応募した人だからフジテレビに電話かけたけど、まじ対応ムカつく!!!ご安心下さいって…
Twitterars5nati(なち)-37分前

フジテレビを信用した時点で負け組w / フジTVの食わず嫌い王の色紙(櫻井翔&宮?あおい)に応募した人に迷惑メールが届くらしい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/X7EwNKZ
Twittertikuo(ちくお(CN:砂沙美@つボ部))-1時間前

【またフジ】フジTVの食わず嫌い王の色紙(櫻井翔&宮?あおい)に応募した人に迷惑メールが届くらしい http://j.mp/oUrBy8 [kita] ◆ 迷惑メールどうにかして!フジテレビさん(;つД`) ほらああ!またきたよ迷惑メール!さっきフジテレビに問い合わせし…
Twitternews2ch(ν速スレタイ配信bot)-7時間前

私も迷惑メールきた!! QT @chako_rin: とりあえず迷惑メール被害者は国民生活センターに相談。相談が多ければ必然的にフジテレビに問い合わせが入り、上手くいけば2流マスコミが騒ぎ立てる。
Twitterciliegia_kazu

個人情報売られちゃいましたね RT @TV_QA: 腹が立つ!フジテレビ!! フジテレビの「みなさんのおかげでした」で桜井翔と宮崎あおいの放送で色紙応募をしたところ、迷惑メールが来るようになりました。 母と妹も... http://t.co/P1UFVVn #FujiTV
Twitternanashisan_jpn(名無しさん@看取るスレ)-6時間前

嵐の食わず嫌い迷惑メールについて。フジテレビに電話した。「漏洩はありません」と言われた。ご安心下さいって。んなんで安心できないから。
Twitterars5nati(なち)-41分前

昨日ぐらいから迷惑メールが続くからアドレスを変えたんやけど、原因は“食わず嫌い王”で翔くんの色紙に応募した人皆に来てるらしい…。困った話やわ。。何しとんねんフジテレビ…。
Twitteran07viviri(撫で肩ラスト10代)-15分前

@tuttu_ 食わず嫌いの色紙(翔ちゃんの時の)を応募した人にきてるんだよ( д )フジテレビから情報漏れてる…迷惑メールはんぱないよ
Twitterchuchasoars(ちゅうちゃそ)-1時間前

@shiba36ms はじめまして、ツイ初心者の嵐ガッツリファンです。嵐ファンに届く迷惑メールの件拝見しました。何やらフジテレビ系の翔ちゃんのサインに応募した人のが流出して、、という話を目にしました〜これ以上変なメール来ないいと良いですね。突然失礼しました。。
Twitterblue3104ck(このは☆みるてぃーゆ)-1時間前

アド変したほうがいいのかな?ほんとに迷惑メールひどいわ…フジテレビどんだけ糞なの
Twitterchuchasoars(ちゅうちゃそ)-3時間前

そしてフジテレビに個人情報を漏らされました。食わず嫌いの色紙応募したら今更になって迷惑メールめっちゃたくさん。アラシックみんな被害うけてる。苦情送ったほうがいいかしら?
Twitterchasoaaars(ちゃそ@裏垢)-3時間前

ここ2日で迷惑メールがたくさん来るようになりました。調べてみると同じ内容が来ている方がたくさん。 「あるフジテレビの番組のプレゼント企画に応募した」という書き込みが多く、そこから個人情報が漏れたのでは…という... http://t.co/RUynTB9 #FujiTV
TwitterTV_QA

翔ちゃんの色紙応募のとき住所とかおもいっきり個人情報書いてんのにフジテレビちゃんと管理ぐらいしてよ。深夜に迷惑メール7通もきて起こされたんだよ。メアド漏らすとかどうかしてるわ
Twitterarashi19980107(さとみぃ(´・∀・`)*)-3時間前

個人情報流出は大きな問題です。件数の大小は関係ない。 RT @seeeo_gg: RT @NaoB01: フジテレビの食わず嫌い王のコーナーの嵐が書いた色紙懸賞への応募者に迷惑メールが来るようになり、情報漏洩じゃないかとツイッター上で騒ぎになっているよう。真偽は分かりません。
Twitterhr_stations(ヒロ)-4時間前

フジテレビはこの件でどういう対応をするでしょう。1.謝罪する。2.スルー 3.シタウケガー さてどれ?■フジテレビの食わず嫌いの色紙応募した人に迷惑メール届いてるらしい http://t.co/abl9Ypr
Twitterkomi1114(水野博雄)-6時間前

RT @NaoB01 フジテレビの食わず嫌い王のコーナーの嵐が書いた色紙懸賞への応募者に迷惑メールが来るようになり、情報漏洩じゃないかとツイッター上で小さな騒ぎになっているようです。真偽のほどは分かりませんが、参考までに。http://t.co/vwcmKpf #FujiTV
Twitterrakkyo_1488(らっきょ)-5時間前

http://t.co/6kEacyL フジテレビ 迷惑メールで検索するとこんなにでてくる
Twitteroshino_folder(忍野フォルダ@苗字変えてみた)-5時間前

【またフジ】フジTVの食わず嫌い王の色紙(櫻井翔&宮?あおい)に応募した人に迷惑メールが届くらしい http://t.co/AcT5QmC さすがフジテレビだぜw個人情報流出してるなw
Twitter_meijin_(keisuke)-5時間前

@gdaj0113 フジテレビさん…しっかりしてくださいよぉ。゚(゚PД`q゚)゚。 迷惑メール来たってだけでビクビクしてるのに、本名、住所、電話番号…どこまで流出してるのー((+д+;≡;+д+))って感じ! 怖いよぉ(。つд<。) とりあえず!メアドは変えます☆
Twittertanpyopyo(たかゆ)-5時間前

@sar_777  フジテレビのはけんか正社員がすでに他のところに流したか、政治家か東京電力の孫に譲度したのを隠すために迷惑メールに申込みした情報売り飛ばしたかもな
Twittermaysun42(まめちゃん)-5時間前

迷惑メールひどい。フジテレビばかやろ
Twitterduffywashin(まな)-10時間前

個人情報売られちゃいましたね RT @TV_QA: 腹が立つ!フジテレビ!! フジテレビの「みなさんのおかげでした」で桜井翔と宮崎あおいの放送で色紙応募をしたところ、迷惑メールが来るようになりました。母と妹も... http://t.co/P1UFVVn #FujiTV
Twitternanashisan_jpn

=== 一部、抜粋 終わり ===



『フジテレビ 迷惑メール』の言葉で検索すると、
もっとたくさん出てくるよ!
↓↓↓
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&ei=UTF-8


まぁ、フジテレビは今までの事件から
在日くんが多いのは事実として判明しており、
応募者の名簿を同じく在日くんの犯罪者に売り渡したんだろうね!


在日くんは、日本人相手だと罪悪感がなくなるらしいから、怖いよね!
(いやまじで)

ちなみに、
ソフトバンクは個人情報を韓国の会社に管理させてます!
しかも、過去に情報流出した事件のあった会社に!
管理者は当然韓国人なので、ソフトバンクも情報流出は時間の問題だと思われます。

(いやまじで)

そういえば、ソフトバンクの孫会長は義援金100億だっけ?寄付するって言ってたけど、結果的にまだ1円も寄付してないそうです!
つまり、日本国民を騙してるわけです!
悪質な『寄付寄付詐欺』です!(>_<)
口だけのようです!
みんな、ソフトバンクに騙されないでね!(T_T)



【おまけ】

『モ●ゲー』も登録すると迷惑メールが来るようになるみたいですね!(笑)
ただ、モバ●ーの個人情報流出は、一部の社員が会社に隠れてこっそり個人情報の売買をやってるらしいです。
会社はその事実を知らないようです!
モバ●ーも社員の中に反日の在日くんがいっぱいいるのだと思います!(いやまじで)
だから、基本的には●バゲーなんてやらないのが賢い人間です!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:02| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須