<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月13日

Youtubeが韓国を遮断、K−POP宣伝ツールに使った報い。国家ぐるみでツールを使い再生数を捏造。


【芸能】ユーチューブが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い 国家ぐるみでツールを使い再生数を捏造(サーチナ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000012-scn-ent

によると、

=== 一部、抜粋 ===



Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。

韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。
もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

しかしこのようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもなくなった今、ユーザーの設定国を偽装するツールを使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?

=== 一部、抜粋 終わり ===


でも・・・
この書かれたという記事は「偽物」らしい!(笑)

しかし、仮に、
記事は「偽物」でも、
内容については、
『全て事実である(笑)』


「PC World」での英語の記事ではこういうのがある!

Google Disables Uploads, Comments on YouTube Korea
http://www.pcworld.com/article/162989/google_disables_uploads_comments_on_youtube_korea.html

ん〜〜〜〜これは!(笑)


ちなみに、実際に、韓国籍でYoutubeアカウントを作って韓国のプロキシー経由でYoutube見てみればわかるんだけどね!
Youtubeが韓国に制限かけてるのは事実だから!
(いやまじで)


でも、韓国側は捏造ツールをもう改良してるからあまり意味はない。(笑)

第一、K-POPのビデオの再生数が、不正してないとありえないレベルなのは一目瞭然なんだけど、バカな韓国人は、自分たちの音楽がレディ・ガガやブリトニー・スピアーズより世界的な知名度があるって本気で信じてるんだよね。(笑)
洗脳が楽な韓国人って、中国が昔やってたように奴隷向きの国民だよね(笑)
中国人は、昔、韓国人(朝鮮人)を奴隷から開放したことを後悔してるんじゃないかな?(笑)


ちなみに、
木村太郎氏の発言は下記にあります。
まぁ、有名だから知ってるだろうけど。(^_^;

木村太郎氏の発言、 韓国政府はK-POPが人気があるように工作している
http://www.youtube.com/watch?v=QuUbVXW5Uec

フジテレビが韓国政府の圧力に屈した 木村太郎発言を訂正「誤解招いた」
http://www.youtube.com/watch?v=PzWRfwp7XjI


それにしても、
韓国って、貧富の差が激しくて、
国民の借金も膨大に膨らんでるくせに、
その国家ブランド向上のために兆円単位の予算を組んでるんだよね。

だから、こんな件数になる。

================
韓国ケーブルチャンネルMnetの公式YouTubeチャンネルの動画視聴回数が、1億件を突破した。

(参照:http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201109040011.html
================

韓国の人口から考えると、1億件はないだろ!(笑)
韓国は他に見るものがないのかよ!(笑)
他にも少女時代とかの動画見てもアクセス数が異常!(笑)
これがホントなら、世界中で韓流ブームが起きてないとおかしけど、韓国が金で押し付けてるだけで世界のどこにも韓流ブームなんてないからね。(笑)


以前、記事にしたけど、

米国CNN 『アメリカで韓流が大人気?笑わせるな!』
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11003001930.html

を見れば、韓国はアメリカからも笑われてるのがわかるよ!(笑)

これでも恥ずかしくないんだから、南朝鮮人って…。(笑)


ちなみに、
韓国のブランド委員会の金で
(自称)世界で影響力トップキムヨナ
2位レイディ・ガガビデオアクセス元比較しました。



キムヨナにアクセスしてるのが、ほとんど韓国だけ!(笑)
ガガさまは、世界中にファンがいらっしゃるようで…。(^_^;

キムヨナがこれ見たら恥ずかしくて街を歩けないんじゃない?
キムヨナの人気なんてないし、
五輪や世界選手権でも審判を買収してるのがミエミエの加点だった。
その証拠に、キムヨナ、一応金メダル取ったのに、世界からアイスショーに呼ばれることがない!
普通、五輪で金メダル取ると世界のアイスショーに呼ばれるんだけど、キムヨナには声がかからなかった。(笑)
フィギュアスケート関係者は、キムヨナは不正ジャッジで加点されたことを知ってるからね!
あ、でも、いつまで待っても海外から声がかからなかったから、
仕方なく、一度アメリカで 『自分で』 アイスショーを開催したかな?
例えていうと、
誰も誕生日会を開いてくれないから、自分で誕生日会を開いて強制的に友達を呼んだ、みたいな感じです!(笑)
入場者は在米韓国人が多かった。(笑)


さて、とりあえず、このぐらいにしておくか!(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:25| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須