<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月13日

島田紳助にいいがかりつけられ干された男!


ますだおかだの増田英彦 紳助にいいがかりつけられ干された
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110913/enn1109131114003-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

紳助を親分とするファミリーとしての絆がクローズアップされてきた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)。しかしその一方で、いつの間にかファミリーから消えてしまったタレントも少なくない。

例えば、ますだおかだの増田英彦(41)は、当初、相方の岡田圭右(42)とコンビで出演していたが、2009年2月から突如出演がなくなった。

紳助はデータと計算で生きてきた男。かつて紳助とコンビを組んでいた松本竜介さん(後に竜助に改名・享年49)は、紳助についてこう語っていた。
紳助はアドリブを許さないから、あらかじめ決められたように相手が動かないと、自分が対応できないから逆上する。
結果が出ないと相手を責める。
自分はとことん努力をしているので、悪いのは自分ではない、という理屈だと−−。

まさに増田は、この理屈にぴたりとハマッてしまったのだった。

「収録の1本目と2本目の休憩時間に増田さんが紳助に楽屋に呼び出されたことがあったんです。“何であんな答えしかできへんねん”と、紳助さんは増田さんが番組内でした回答に激怒していたようですが、それはほかのメンバーからすればいいがかりにも見えた。少し冷ややかに見ていた子もいましたよ」
(番組関係者)

この一件は、メンバーに暗い影を落とした。
気持ち的には紳助離れが加速し、機嫌を損なわぬよう、とはいえ、つかずはなれずの距離感を保とう、というような空気になっていったと、複数の番組関係者が証言している。

=== 一部、抜粋 終わり ===


基本的に、アドリブで対応できない島田紳助って、
ほんとはお笑い芸人としては、「最低レベルの能なし」だったんじゃない?
ゲストが仮に外しても、それをカバーするのが一流の芸人やろ?
給料だけ一流でアドリブ対応もできない能力なし男だったのか!(笑)

もっと早く引退すべきだったよね!(大笑)


他にも

紳助 森三中大島に激怒したため収録はお蔵入りし制作費パー
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110912/enn1109121116005-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

紳助が司会を務めた『今夜はシャンパリーノ』(2007年7月〜2008年2月・日本テレビ系)でのこと。
月曜夜9時台というゴールデンタイムでの放送にもかかわらず、視聴率は5%前後。

番組の中に、ある人が先生になり、あるテーマを勉強してきて、紳助や他の5人ほどの出演者の前でレクチャーするというコーナーがあった。
森三中の大島美幸(31)が呼ばれたときに事件は起こった。

「社会問題を扱ったテーマでした。大島さんは、専門の先生に何日もついて勉強してきて、きちんとレクチャーしたんですが、紳助さんは気に入らなかった。彼が考えていた話と違っていたんですね」
(同番組関係者)

収録は観客をいれて行われていたが、紳助はそんなのお構いなしに大島を怒鳴り飛ばしたという。

番組関係者の証言をもとに、そのやり取りを再現すると以下の通り。

紳助:大島、お前、自分で何点だと思う?

大島:今回はがんばってかなり勉強してきました。自分では80点だと思うんです。

紳助:あかん、あかん、大島、お前は全然使えん! もうお前みたいなのは使わん! 放送できん。お前はちっとも勉強してへん、ちっともわかってへん、20点もつけられへん! こんなの放送できるか!

収録中にもかかわらず、紳助は帰ってしまった。

「大島さんは紳助さんの剣幕に、謝るタイミングもつかめないほどでした。その場にいたみんなが凍りつきましたよ。結局、その収録はお蔵入りとなったから、制作費はパーですよ」
(前出・同番組関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===


自分の考えが通らないと怒る奴って、
普通の会社にもいるけど、
島田紳助ほど、
『思いやりのない最低の人間』
という言葉がぴったりくる人間は見たことがないなぁ!

大島にもスタッフに対しても、思いやりというものがない!
自分は常に正しい、と思ってる思い上がり!
先輩芸人がきちんと指導していないから、こんなわがままな芸人が生まれたんだろうな!(-_-;
吉本の先輩芸人は何をやってるんや!
そういえば、上岡龍太郎は司会の才能は素晴らしいものがあったけど、スタッフへの対応はクズだったな…。
だから、早く引退したのか?
上岡龍太郎はまだアドリブ対応もできたのに、その才能は引き継がずに『思いやりの無さ』『わがまま、傲慢』『対応が天狗』を引き継いだのか?(笑)

さて、国民の関心は、
島田紳助の記者会見での
『ヤクザとの写真がない』
とウソをついて、写真があったら腹を切るとまで言った言葉の責任だろうな。
島田紳助がクズなりにも『男』ならば腹を切らねばならないだろう!
他人の押し付けでなく、
自分で言った言葉だからな。

ただ、
島田紳助がほんとは『へたれ芸人』であることが日本中に広まってしまったので、腹切りは3mm程度でもいいよ!

もう誰も島田紳助に期待してないからさ。(いやまじで)

あ、そうそう、うちの親が今まで島田紳助が嫌いで『行列のできる〜』を見てなかったけど、今は引退して消えてくれたので安心して行列を見てるよ!(笑)
決定的だったのは磯野貴理が離婚したときの島田紳助の言い方!
ああいうときぐらい、慰めてやれよ!
そういうときに人間性が出るんだろが。(-_-;
ほんとに人間のクズ!
『人間のクズとしてブリタニカ百科事典載せたいぐらいだ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:52| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須