<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月13日

文化庁が朝鮮洗脳プログラムを全国の子供たちに実施中


某掲示板で指摘されていたようですが、

朝鮮系の劇団としか思えない劇団が、日本の小中学校で歴史捏造をした朝鮮民話が演じられているようです。

これも民主党の指示でしょうか?

某掲示板でのある人の訴え!
↓↓↓

===============

公立小の観劇教室で「金剛山のトラたいじ」というのがありました。
(演出:関谷幸雄・オペレッタ劇団ともしび)
題名からもわかるように朝鮮民話が元です。

解説に
「韓国朝鮮の民話には、壮大なスケールとロマンにみちたものがたくさんあります。
日本の古事記に登場する 神 話 の も と の 
物語と思われるものも多く、
いわば、日 本 文 化 の 源 流 
とも言えるものが見受けられます。・・ry

プログラム中の説明として
「ネギをうえた人
むかし 人 間 が 人 間 を た べ て い た。
それは、人間が牛にみえたから。さて、そこで……。」

劇団のHPを見るとこのような売国洗脳プログラムが全国の
保育園、幼稚園、小学校、中学校で鑑賞されているようで本当に恐いです。

◆公演スケジュール
http://www.tomoshibi.co.jp/about/schedule/9schedule.html

===================

という訴えです!

なんだ?
この「ともしび」という胡散臭い団体は?(滝汗)



===============
23年度「子どものための優れた舞台芸術体験事業」
金剛山のトラたいじ他、公演決定。(11/01/12)

今年度に引き続き来年度も文化庁助成による、この事業が決定しました。
今年は、11月を中心に1ヶ月あまり、岡山、広島、山口、島根、鳥取県の小学校を廻ります。
http://www.tomoshibi.co.jp/operetta/index.html
===============

文化庁助成らしいです。(-_-;

なんで、日本の子供に
わざわざ朝鮮の昔話を見せるのか?

日本の昔話・民話ではダメなのか?
しかも、捏造の演出ありで!

大体、日本文化の源流???
中国の奴隷だった朝鮮に日本文化の源流があるわけないだろ!
日本は独自に発展してきたのだ!
「漢字」は輸入したけど、平仮名・カタカナを発明して話した言葉をそのまま文字にできるように改良した。

文化庁は朝鮮からいくら金をもらったんだ?
民主党からの指示か?(-_-;


怪しい団体、ともしび!

===============
東アジアの半島と列島の長い文化交流の歴史。教科書で取り上げられている「三年とうげ」のお話と韓国・朝鮮の受け継がれた伝統芸能を合わせてお楽しみ下さい。
ふしぎふしぎ、体の芯から湧き起こる国をこえた心の躍動。

オペレッタ劇団ともしび(国際文化交流団体アンニョン)
TEL 03-3352-0231 FAX 03-3352-0287 
E-mail info@tomoshibi.co.jp URL http://www.tomoshibi.co.jp
===============

だそうだ。


大体、子供に見せるなら、
昔テレビでやってた「まんが日本昔ばなし」を見せるべき!
今の子供なら見たことないはずだ!

たとえば、これ!

まんが日本昔ばなし「親を買う話」
http://www.youtube.com/watch?v=FCNMD0v_WAk

まんが日本昔ばなし「貧乏神と福の神」
http://www.youtube.com/watch?v=oYB4BmQN1eY

日本らしいいい話だなぁ〜(T_T)

朝鮮人(韓国+北朝鮮)には理解できないだろうが…。



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:25| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

NHKの人形芝居も追加して!
八犬伝とか…

投稿者:十丸: at 2011/10/13 16:50

◆十丸さん
  
八犬伝って今もやってるの?(・_・)

ちなみに、あれは歴史の捏造とかないよ!
起源がどうとかも言ってないし!(笑)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/10/13 17:54

いや…子供に見せるべきものとして

八犬伝はほとんど焼けちゃったみたいです。
ジュサブローの人形は本当にいいと思うんですけどね。

投稿者:十丸: at 2011/10/17 18:33

◆十丸さん
  
あぁ・・・なるへそ!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/10/18 04:22

※必須