<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月19日

キムヨナ、今季は完全休養、引退ではない。


<フィギュア>キム・ヨナ、「今シーズンはすべての大会に出場しないが…引退ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000009-cnippou-kr

によると、

=== 一部、抜粋 ===

「今シーズンは大会に出ません。しかし引退ではありません」。

キム・ヨナが来年3月に仏ニースで開催される世界選手権大会に出場しないことを決めた。
以前から「グランプリ大会には出場しない」と話していたキム・ヨナが、世界選手権大会の欠場も決めたことで、今季は氷上で他の選手と競争する姿が見られなくなった。

キム・ヨナは、仁川(インチョン)空港で行われた記者会見で「五輪以降はずっと突っ走ってきたようだ。休みたいという気がした」とし「今後どんな進路を選択するか悩む時間が必要」と語った。

キム・ヨナは
「今シーズン大会に出場しないからといって‘引退’を意味するわけではない。今シーズンは休むが、次はどうなるか分からない。自分が‘すべて終わった’と考えるまでは引退ではない」
と説明した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



フィギュアスケートファンとしては、

やっと、安心してフィギュアスケートを楽しめる年になるようです。

変な妖怪の下手くそな演技を見ないですみますね。(笑)

清々しい気持ちです。

いやぁ〜、明日はいいことがあるかなぁ〜(遠い目)


とにかく、
フィギュアファンは、今季は落ち着いてフィギュアを見れますよ!(*^。^*)

後、心配するとしたら、来年の世界選手権にフジテレビがゲストにキムヨナを呼ばないのか、ということ。(-_-;

それがちょっと心配ですが…。(-_-;

まぁ、常識で考えたらゲストで呼ぶとしたら、安藤美姫だとは思うが…。
(それはそれでどうかと思うが…笑)



さて、内緒だけど、

私にはキムヨナ『心の叫び』が聞こえました。

内緒だよ、ここだけの話ね!(ひそひそっ)
↓↓↓

【キムヨナの心の叫び】

キムヨナ談
『っていうかぁ、最近、韓国が経済破綻寸前でしょ?
しょうじきぃ〜、
審判を買収するお金がなくんったんだよねぇ〜、
いやまじでぇ〜。(>_<)
審判全員にお金渡すと大変な額になるしぃ〜
ドーピングの検査員にも渡さないとダメだしぃ〜
ISUの会長には、私が直接出向かないとダメだしぃ〜
え? 何するのかって?
そんなの決まってるでしょ〜
ほら、体を使った奉仕に決まってるじゃぁ〜ん
韓国人女性の伝統芸能だもぉ〜ん
あ、これ内緒ね!
それにさぁ〜、あたし、審判買収してるのに2年連続で銀メダルでしょ〜?
韓国政府からの風当たりがきついんだよねぇ〜(>_<)
金を使っても銀じゃ名前負けだって言われてさぁ〜
だって、実力で戦っても、真央や美姫に勝てないじゃん!
シロートしか騙せない演技だから、印象に残らなくてさぁ〜
だから、日本で発売されてるキムヨナDVDは全て載せずにダイジェストにしてもらったんだからぁ〜
あ、そうだ、今年の世界選手権の表彰式で泣いてみたけど、あれはどうかなぁ〜?
イメージアップになったぁ〜?www
韓国人男性はバカだから、体をくねくねさせれば喜ばれるんだけど、韓国以外じゃそんなバカみたいな演技じゃ騙せないからねぇ〜(笑)
ま、今季は休むよ!
大体、大学も成績悪いから卒業できない可能性もあるしねぇ〜
あたしってバカでしょ?
あははっ(≧▽≦)
今度は教授を…むふふ。
中年男性を落とすテクニックは青山学院の加藤●紀に教えてもらったしぃ〜
(≧▽≦)


というキムヨナ心の叫びが聞こえたんです。

え? 

いや、幻聴じゃなくて心の叫びですぅ!o(>_<)o

心眼を開けば聴こえるようになるんですぅ〜!

え?

いや、だから、幻聴じゃないってばぁ〜(ぷんぷん)



【おまけの韓国ニュース、笑】

================

〜在日韓国朝鮮人に支配される神戸市役所の実態〜

毎年、課長昇進研修で韓国の捏造歴史教科書を使用し、
講師に在日韓国朝鮮人を呼び学ぶ。
ひどい洗脳研修の実態。

http://www.youtube.com/watch?v=5U-MXf_2Ulc

================

◆韓国、国際マラソン競技中、競技進行要員・審判がレース中に撤収…順位ごちゃまぜ(笑)
↓↓↓

慶州マラソンで大型事故…選手たちコース離脱(総合) 
競技進行要員・審判がレース中に撤収…順位ごちゃまぜ

(ソウル=聯合ニュース)チャン・ヒョング記者=慶州(キョンジュ)で行われた国際マラソン競技大会中、
道を案内しなければならない競技進行要員がレース中に撤収したせいでマラソンランナーが集団でコースを離脱するとんでもない事態が発生した。

16日午前、慶北慶州市一帯で行われた東亜日報2011慶州国際マラソン大会で40kmをすぎた地点からコースを知らせて車両を統制しなければならない競技進行要員と審判が特別な理由なく席をはずした。

そのせいで選手たちは正式コースでない違った道を走るあきれる事態が発生した。

国内選手中1位を走っていたオ・ソジン(23・国民体育振興公団)と2位のキム・ジフン(23・高陽市庁)ら4人が直撃弾を受けた。

キム・ジフンはとんでもない道を走ってチーム関係者たちの制止を受けて一歩遅れて本来のコースに戻ったが3人はずっと違った道を走って失格処理された。(中略)

表示板は風に巻き込まれて倒れた状況であり交通統制がされず国内選手たちは走るバスと乗用車の間で危険なレースを行ったことが分かった。

このために選手たちは本来のコースを右折できず直進して結局レースを亡ぼした。

国内1〜4位選手たちがあわてた場面を見守った国内実業チームのある指導者が席をはずした審判の代わりをして後続の選手たちを本来のコースに誘導し5位以後の選手たちは本来の道を走った。

大韓陸上競技連盟と主宰側は決勝ラインにゴールインした順序を土台に順位を発表した。

しかしレース自体が正常になされなかったため、ごちゃまぜに発表された順位は全く使い道がないというのが陸上関係者たちの見解だ。

直接的な被害を受けた体育振興公団のある関係者は「前だけ見て熱心に走った選手に何の罪がある」として「仮にも国際大会としながらこのように粗末な大会運営は初めて見た」として舌打ちした。

マラソン大会でこれと似たコース離脱事件が発生したのは1998年東亜競走大会でキム・イヨン(38・大宇自動車版)が違った道を走って以後13年ぶりだ。

連盟と主催側は今年慶州大会マラソンコースを新しく組み立てたが、競技運営要員と審判たちをまともに教育できず事態が発生したと見られる。(以下略)

聯合ニュース|記事入力2011-10-16 12:35
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0005320001&date=20111016&type=0&rankingSectionId=102&rankingSeq=2

こんな国でオリンピックやるんですよ?

はぁ…(-_-;


===================

◆ネットに載っていた韓国の思い出。

名前:氷上の名無しさん@実況厳禁 []: 2011/10/17(月)

20年ぐらい前に韓国行ったんだけど、ホテルの周辺で石投げられたよ。
あの頃は韓国に対して何のイメージも無かったんだけど、びっくりした。
あとは、街で当時としてはオシャレそうなバイキングの店があったんだけど、
そこで料理をとる為のスプーンを嘗めている韓国の人を見て、またまたびっくり。

ですから私の韓国の思い出はこの二点だけです。

その後、留学先で友達になったシンガポール人と台湾人が素行が悪い人を「韓国人みたいwww」って笑いながら言っててその時も意味を深く考えずジョークか何かかな、と思っていた。

ここ数年でようやくそれらがどういう意味なのか解ったんだー(遠い目)

====================

◆韓国ヘラルド紙、K-POPアイドルの韓国人複数枚買い報じる、なぜ日本は報じない?

東方神起のファンクラブに加入した大学生パク・某(21)さんは「アルバムの売上枚数やコンサートチケットの販売率を高めるために、何枚も買って友達にプレゼントしたりする。
オリコンチャートでもっと良い成績を収めてくれればとの思いで、日本のアルバムを買っている友達もたくさんを知っている」と話す。
また、他の高校生ファンは「本当に好きだったら、あれこれ欲しいのは当然。
アルバムやコンサートチケットが売り切れるようにするのは、やはりファンとしてすべきことなのだと思う」と付け加えた。
http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2008/03/24/200803240033.asp

===================



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



本当にあった!海外旅行の恐ろしい話



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:22| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須