<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月21日

柏市立南部中学校は、教師も乱れていた件!(笑)


前の日記で千葉県の「柏市立南部中学校」昼休みにK-POPが流れている話をしました。

学校でK-POP?「柏市立南部中学校」がちょっとおかしい!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/191197.html


ところがこの中学校、
調べてみるとちょっとおかしい事件が…(笑)

(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/toukatsuda/53329437.html


2007年3月1日
 産経新聞『トラブル把握できず 柏の中3死亡で校長ら会見 』

柏市の東武野田線線路脇で23日夜に手錠やビニールひもで拘束された状態で見つかり、搬送先の病院で死亡した男性が、柏市立南部中学3年の男子生徒(15)と判明したことを受け、市教育委員会と同校が28日、記者会見し、荘司今朝夫校長は「現段階でいじめなど学校生活上のトラブルは把握できていない」と述べた。


↑↑↑
教師がいじめをわかっていないだけだろ?(^_^;


2007年8月30日
 産経新聞『生徒155人分情報盗難 柏市立中教諭宅に空き巣』

柏市教育委員会は29日、市立南部中学校(石井誠一校長)に勤務する女性教諭(41)の市内の自宅から、生徒155人の個人情報入りのノートパソコンが盗まれたと発表した。
(途中省略)
個人情報を自宅などに持ち帰る際は校長の許可が必要だが、教諭は許可を得ていなかったという。



2009年11月18日
 読売新聞『生徒の個人情報車上荒らし被害 柏市』

柏市教育委員会は17日、市立南部中学校の男性教諭(53)が、車上荒らしの被害に遭い、生徒38人分の家庭連絡票の入ったかばんを盗まれたと発表した。
市教委によると、連絡票はこの教諭が担当する1年の学級の全生徒の氏名や自宅の電話番号、保護者の氏名、職業などの個人情報が記入されていた。教諭は11日午後5時半頃、我孫子市内の自宅駐車場で忘れ物に気づき、施錠しないまま数分間、車から離れて被害に遭った。

連絡票は通常、持ち出し禁止で、必要な際は校長らに報告することになっているが、怠っていたという。



2010年5月25日
 産経新聞『柏で国語のテスト用紙紛失』

千葉県柏市は25日、市立南部中学校で19日に実施した第1学期中間テストの答案用紙35人分を紛失したと発表した。校内で紛失したとみられ、関係者が生徒らに謝罪した上で、同校では再試験を検討しているという。
同校によると、紛失したのは2年生の1クラス35人分の国語の答案用紙。
担当教諭が20日昼過ぎ、職員室の自席机上で採点途中の答案用紙を2つ折りにした状態で席を外し、担任教室の指導に当たった。午後7時20分ごろに教諭が職員室に戻ると、答案用紙がなかったという。


↑↑↑
まぁ、これの犯人は生徒か?(笑)
35人の中に犯人がいる!(笑)
あ、まさか、教師同志のいじめ?(-_-;


それと、
これは柏市のどの中学校かわからないけども、
  ↓↓↓

2008年4月17日
 毎日新聞『県教委:中・高2教諭、減給1カ月 注意の生徒にけが/女子生徒に迷惑メール』

県教委は16日、柏市の市立中学校の男性教諭(58)と流山市の県立高校の男性教諭(47)を、それぞれ減給1カ月の懲戒処分とした。
県教委によると、柏市立中の教諭は2月27日午後2時ごろ、授業中の態度を注意しても改めなかった男子生徒=当時1年=を廊下に出し、数分後に教室に戻るよう指示した際、「ふざけんなよ」と生徒が言ったことに激高。生徒の胸を1回殴り、骨にひびが入るけがを負わせた。


↑↑↑
これは生徒が悪い。
バカな生徒には多少の暴力は許す!
これは先生が正しい!
ただし、胸を殴ったのはダメ。
肋骨って意外ともろいんだよ!
顔を往復ビンタ4回ぐらいが適当な罰!(いやまじで)

っていうか、こういう生徒は
基本的にすぐ「停学」でよい!
説得するな、時間の無駄だ!
将来、大人になってから後悔すればいい!

他の真面目な生徒に迷惑!
そして、2回目の停学=退学、にすればよい。
そういうルール作りが必要!(いやまじで)

え? 厳しい?

だって、今は教師が暴力を振るうと教師が非難される可能性が高いでしょ?
だったら、退学ルールを徹底させる方が教師にとっても楽で効果的!(笑)

それと、女子生徒に迷惑メールっていう高校教師はクビでいいです!
もっと、ひどい事件が起きる前にクビにすべき!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:52| 学校・教育・授業 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須