<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月21日

学校でK-POP?「柏市立南部中学校」がちょっとおかしい!


千葉県「柏市立南部中学校」では、

昼休みに K-POP がかかるそうです。

中には、それに合わせて歌うバカ生徒もいるようです。(-_-;

その学校に通う子供を持つネット友の親御さんから聞きました。


普通は担任に文句言うとか、放送委員に文句言うとか選択肢があると思うのですが、

もし、

K-POPに合わせて歌う子とか、
放送委員の担当が仮に在日だった場合、

文句言ったとたんに火病が発動される可能性もあり、怖くて文句を言えないそうです。(>_<)


昼休みにK-POPを流す…、
これは一種の洗脳ですよね?(>_<)


存在しない韓流ブームを応援するかのように昼休みにK-POPを流すことを容認している「柏市立南部中学校」って、日本の学校でしょうか?

在日の教師が多いの?
在日の生徒が多いの?


最近ではこの学校、
昼休みに毎日のように K-POP がかかるため、

それに合わせて歌う奴が出始め『気色悪くて仕方ない』そうです。
また、『グンちゃんカッコいい』とか『KARA最高!』とか言ってるバカな子供も増えてきたらしいです!


でも、そのネット友の親御さんの子供は頭がいいので、
K-POPに洗脳されたバカには近づかないようにしてるとか!(笑)

よく考えたら、
整形しまくり グンソク 好きなだけでも
真実を見抜けない子供に育っている証拠です。
(いやまじで)



大体、中学校の昼休みにK-POP流すことを許可してる学校っておかしくないか?

PTAも許してるのか?

ってか、PTAはこの事実を知ってるのか?

おかしいよね?(・_・)

ね?(・_・)




ちなみに、
私が中学生のときは、
昼休み(給食の時間)は…主にクラシック音楽でしたしぃ〜(笑)
たまに、歌謡曲をかけたりしましたけどぉ〜。

一度だけですけど、
中島みゆきのオールナイトニッポン(深夜のラジオ番組)を流したこともありますしぃ〜
(録音した物ですけど、笑)

え?
いや、だって、おれが放送委員だったしぃ〜(←おいっ笑)

放送委員の担当の先生に聞いたら「いいよ」って言われたしぃ〜

でも、後で「今後はダメ」と言われたしぃ〜
(↑他の先生から苦情がきたしぃ〜笑)



【参考】

この千葉県の「柏市立南部中学校」ですが、
ホームページ見たら、
10月26日(水)に文化祭・合唱コンクールがあるそうです。
親御さんはどの程度K-POPが校内に反乱、いや氾濫してるのか観に行ってみては?
ホームページの「南部中だより」の最後には、
「身だしなみを整えよう」
って書いてあるけど、昼休みにK-POPで乱れまくっていたら意味がないだろう。
あ、乱れてるから、「身だしなみを整えよう」って注意してるの?(・_・)

ねぇ、そうなの?(・_・)

なの?(・_・)


ところで、千葉県教育委員会昼休みにK-POPが流れていることを知っているのか?

ってか、まさか、千葉県 教育委員会 が容認してるってことはないよねぇ〜?

まさか…(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:57| 学校・教育・授業 | コメント(9)

◆この記事へのコメント:

昼休みにk-popなんてながれていません!ジャズ系です!

投稿者:サラリーマン : at 2012/04/14 17:45

◆サラリーマンさん
  
残念ながら、
少なくとも昨年はK-POPが流れていました。
在校生からの訴えです。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/04/15 22:05

南部中なめてんじゃねーよ。
お前がおかしくったって大半の人はOKなんだよ。

投稿者:中島美咲: at 2012/07/13 17:35

◆中島美咲さん
 
つまり、OKだと思ってる人が南部中に集まってるということですね。
情報提供ありがとうございます!

投稿者:ペプシコアラ: at 2012/07/14 10:20

まあ、K-POP流れてんのは事実ですけど、
生徒が在日だとか文句言えないのは火病が発せられるのが怖いとか、
そういうことはあり得ません!!
実際その親御さんと話がしたいですよ(><;)
どこまで子供の言ってることを鵜呑みにしてるかって!
古い記事へのコメ 失礼しました。

投稿者:ども: at 2012/07/16 11:46

◆どもさん
  
>生徒が在日だとか文句言えないのは火病が発せられるのが怖いとか、
>そういうことはあり得ません!!

もちろん、そうかもしれません!
在日とか火病のくだりは、
「もし」の場合の仮定であり、事実とは言っていません。
もしもを考えると怖いと言ってるだけですよ。
ちゃんと文章中に「もし」って書いてあるでしょ?
それに、文中の在日どうこうの文章も最後に「?」マークを使っており、疑問形にしてあります!
断定しておりません。


ただ、コメントやメール等で火病を起こしてるとしか思えない過激な発言も多く頂いており、可能性がゼロではないなと私は考えています。
いや、むしろ、可能性が高いと感じております!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/07/16 13:02

返信ありがとうございます。 
確かに書いてありますね・・・w
気になった点ですが、、昼休みには音楽流れていませんよww
(昼休み=給食の時間と認識しているのならすみません。)
コメントやメールの件はお詫びします。
しかし、はたから見れば南部中学校を仮定とはいえ、誹謗中傷しているのも事実です。
どうかご理解をお願いします。
では。

投稿者:ども: at 2012/07/17 20:55

久しぶりですねw
返信が返ってくると思いきや返ってこなかったのでコメしました。
(では。と書いたのがいけなかったかもしれませんw)
唐突ですが、単刀直入に質問させていただきます。
そのお子さんとやらは今何年生ですか?(答えられればでかまいません。)
あともう一つ。
仮定と書いてあるなら、この記事を消していただきたいです!
できれば謝罪も併せて。
あなたが大変強い反韓感情をもっているのは、このブログを見るだけで
伝わってきます。
しかし、それを南部中へとこじつけないでいただきたいです。
そして、現在はK-POPは全くかかっていません。
したがって、もうこの記事は意味がないのです。
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿者:ども: at 2012/09/06 18:22

◆どもさん
 
質問に答えましょうか。
 
>そのお子さんとやらは今何年生ですか?

情報元は答えられません!
その辺はソース元を大事にする新聞と同じ!
しかし、事実は事実!


>仮定と書いてあるなら、この記事を消していただきたいです!

仮定なのは、
”K-POP好きは在日かも”という主張のことですよね?
単純に、電通の仕掛けた韓流捏造ブームに乗せられた影響されやすい日本人生徒がいたのかもしれません。
それは否定しません。
しかし、仮定や推論を自分のブログで書いてはいけない、ということはありません。
マスコミだって、仮定や推論を話したりすることはあるよ。
仮定だからダメということはないと思います。
マスコミでさえ間違った記事を書くことはありますよ。

それに勘違いしてほしくないのは、

『もし、
K-POPに合わせて歌う子とか、
放送委員の担当が仮に在日だった場合、
文句言ったとたんに火病が発動される可能性もあり、怖くて文句を言えないそうです。(>_<)』

というのは、
私の意見ではなくて、
K-POPが流れて不快感を持っていた「生徒の意見」です。
だから、「〜〜言えないそうです」という伝え聞いた表現を使っております。

>在日の教師が多いの?
>在日の生徒が多いの?

というのは私の意見ですが、?マークを入れて疑問形にして、断言しているわけでもありません。尋ねているだけです。

なので、記事削除も謝罪もできないですね。(^_^;


それに、2011年に昼休みにK-POPを流していて一部の生徒が喜んでたのは「事実」です。
今現在がどうかは確認しておりませんが、今がどうであれ2011年では事実でした。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/09/08 15:16

※必須