<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月26日

米国で「最も信頼ある車」トップ10を日本車が独占


アメリカの非営利の消費者組織であるコンシューマーズ・ユニオンが発行しているコンシューマー・レポートが出した
「最も信頼ある車トップ10とワースト10」
結果が出ました。
(参照元:http://latimesblogs.latimes.com/money_co/2011/10/consumer-reports-list-of-most-and-least-reliable-cars.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&dlvrit=71041

http://news.livedoor.com/article/detail/5967222/


最も信頼ある車 トップ10

1位 トヨタ・レクサス CT200h
2位 ホンダ・CR-Z
3位 日産・インフィニティ QX56
4位 トヨタ・サイオン xD (日本名はトヨタ・ist)
5位 トヨタ・ハイランダー (日本名はトヨタ・クルーガー)
6位 トヨタ・レクサス ES
7位 日産・タイタン
8位 ホンダ・フィット
9位 トヨタ・プリウス
10位 トヨタ・RAV4

↑↑↑
トヨタ車が多いな。アメリカに工場があって、いっぱい従業員を雇っているからか?
ま、でも、信頼性でいけば、そりゃ日本車が多くなるのは当然だろうな!(笑)
アメリカでのトヨタリコール事件は、ほとんど在米韓国人が仕組んだものだとアメリカではバレてるしな。(笑)
あの韓国人の仕掛けた事件は、韓国人の印象をさらに悪くしたのは間違いない!
ほんと、バカだね、韓国人!(笑)


最も信頼がない車 ワースト10

1位 ジャガー・XF
2位 ジャガー・XJ
3位 アウディ・Q5 (V6)
4位 シボレー・シルバラード
5位 GMC・シエラ 2500
6位 日産・Z(日本名はフェアレディZ)
7位 フォルクスワーゲン・ルータン
8位 フォード・エッジ (AWD)
9位 ミニクーパー・クラブマン S
10位 リンカーン・MKX (FWD)

↑↑↑
6位のフェアレディZって、日本ではもう売っていないよね?(^_^;
そんなに品質が…、
あ、あの車はスピード出したい奴が乗る車だから、扱いが雑なのでは?(^_^;
でも、日産、恥ずかしいから改善してくれよぉ!


それにしても、
信頼のない車に韓国車の名前がないのは、評価されるほど売れていないということなのか?(笑)

それとも、韓国車は『車として認識されていない』ということなのか?笑


韓国車=車に似せた走る物(車のパクリ、外見だけ車もどき)


韓国車は、はやく車として認識されるようにがんばってね!(^o^)/

そうそう、韓国ヒュンダイの車もどきは、エアバッグが全部作動しない事件がありましたよね。
エアバッグも外見だけパクったんですね。(笑)

ほんとに、恥ずかしい民族、韓国人(笑)


そういえば、前にこんな記事があったなぁ。

韓国が日本のガソリンを調べたら不純物があって韓国国内では使えないレベルだって言ってた。
この話、別に日本のガソリンが特に世界基準に劣っているわけではない。
日本では排気ガス規制で車自体がガソリンの有害物質を外に出さないように規制している。
世界的にも車に排気ガス規制をしているのは、有害物質をできるだけ外に出ないようにしているためだ。

でも、
韓国にはそんな技術がないので、
ガソリン自体の有害物質を減らすことで対処しているようだ。(笑)


韓国では、環境汚染は車が悪いからでなく、ガソリンの質が悪いからだと思っている。(笑)

さすが、なんでも責任転嫁する国だ。

韓国人の能力の無さをガソリンの質のせいにしてるとは!(笑)

ほんとに、恥ずかしい民族、韓国人(2回目、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



スティーブ・ジョブズ I



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:55| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須