<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月31日

「セクシィ古文」って本が狂ってる件


某掲示板に書いてあったんだが、
なんか学校の購買で「セクシィ古文」という本が売っていたらしい。
ある生徒が買って読んでみるとセクシィじゃない内容で驚いたらしい!(笑)
古典の参考書のつもりなんだろうけど、翌日には売り場からなくなっていたらしい。
どうやら購買のおばちゃんが内容を知らずに置いてしまったらしかった。(笑)
その内容が驚いた!(笑)



その目次を見れば内容が想像つくと思うが、
びっくり仰天!(≧▽≦)
↓↓↓

===========
第一章 すごいアソコ!
・日本で最初のセックス
・鉄のような逸物(イチモツ)賛歌
・天井の梁並み!チ○ポコ自慢
・ちんちんを捨てたお坊さん?
・いいアソコの女を試したい

第二章 同性愛もOK、OK!
・光源氏のボーイズラブ!
・鎌倉時代もボーイズラブ
・卒塔婆の正しい使い方?
・レズビアンをのぞき見
・男装の中納言を押し倒す

第三章 ひとりエッチ
・カブでひとりエッチする男
・手コキしてもいいですか?
・日本初の女性ひとりエッチ

第四章 THE・変態!
・好きな人のうんこをなめたい
・亀とキスした男
・キ○タマをあぶって走り回れ
・仏像と交わった修行僧
・塀にイチモツを差し込んだら

第五章 普通のセックス?
・即位式にカーテンのかげで
・好色女の歌、人妻の不倫の歌
・兄と弟が穴兄弟
・キリシタンの性の告白
・大女と小男が目覚めたら
・包茎でよかった!
===============


これでも、出典が「今昔物語」とか「古今著聞集」とか有名なものが多いらしい。(笑)

かみさま、神様、
子供がこれで勉強しませんようにぃ〜(笑)


こんな感じの内容らしい!
↓↓↓


◆日本で最初のセックス◆
















『僕の出っぱりを君の空いてるところに差し込んでふさぎ、
国を生もうと思うんだ、どう?』

『うん!いいわね!』

スパーン
スパーン
スパーン(笑)


これが歴史上最初の…

…ごくりっ(笑)




◆好きな人のうんこをなめたい◆





(あらすじ)
ある女性に恋焦がれてしまった平中クンは女を嫌いになるためにある秘策を思いついた。


げぇ〜〜〜(笑)


もう全然セクシィじゃないよ!(笑)
変な一部分だけ抜き出さないでくでぇ〜(笑)
やめてくでぇ〜〜(>_<)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



セクシィ古文! (ナレッジエンタ読本 8)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:18| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須