<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月01日

米国留学した話。(韓国人から呪いが…)


某掲示板にこんな話が載っていました!
いい留学体験だったのに、韓国人が出てきて…(>_<)
妬むしかできない韓国人!(>_<)
↓↓↓

===============

中学の時に自治体主催の海外派遣に行った。
うちの県は湖繋がりでミシガンと姉妹協定を結んでいるので、行先はミシガン。
自分のホームステイ先は黒人家族(父母、姉、弟三人、従兄?)
英会話教室にずっと通ってて同級生たちの中では比較的喋れるほうだったけど、実際どこまで自分の英語が通じるかわかんなかったから緊張してたら、
ママは
「もしかして黒人がいっぱいだから怖がらせちゃったのかしら」
と思っちゃったらしい。
「大丈夫、日本では黒人を見慣れてないかもしれないけど、怖がらないでね」
と言われた。
びっくりした。

日本から持ってきたお土産を渡した。
父母には扇子と風呂敷、姉には和布の巾着、弟三人にはポケモンの文房具。
事前に手紙のやり取りをした時、姉からは従兄が同居していると知らされていなかったので彼には特に何もなかった。

弟たちに「ニンテンドーやろうよ」と言われ、何のことかわからなかったので説明を求めると
「日本人のくせにニンテンドーしらないの?」と言われ64を見せられた。
任天堂って言われたら会社名だと思っちゃうんだよ…。
マリカーで勝負してボロ負けした。

姉が学校の宿題を始めたので、辞書で問題文を訳してみた。
「ジョンは時速3キロで学校に向かいます」
時速とか道のりをもとめる問題だった。
つたない英語で数学を教えた。

翌朝、ママが朝ごはんを作ってくれた。
しかしスクランブルエッグが甘すぎてギブ。
パパは新聞を読みながら、
「日本って卵は甘くしないの? 地震が多いんだよね?」
「卵には砂糖は一つまみで、地震は頻繁に起こる」
と説明した。
そのあと、みんなでスクールバスに乗って学校へ行った。
姉の友達に「大人しくて数学が得意な○○ちゃん」と紹介された。
弟たちはポケモンの文房具セットをクラスメイトに自慢して得意げだった。

美術の先生は「今日は日本からお友達が来ているので習字をやりましょう」と言って書道セットを出してきた。
日本人みんな、一筆ずつ書かされた。
習字やっといてよかったと思った。
クラスメイトの名前もカタカナと漢字で書いた。

音楽のクラスは自習だったので、みんな宿題を広げたりお菓子を交換したりしていた。
日本から持ってきたシゲキックスをクラスに配って「すっぱい、すっぱい」と大騒ぎさせた。
日本を紹介するために持ってきた写真の束をみんなで見てたら、
金髪のボインな子が
「これってあなたの家? なんだか神秘的ね」


いいえ、それは多賀大社です。


ジョニー(仮)という男の子がけっこう頻繁に話しかけてくれた。
日本とアメリカのコインを交換したら、穴が開いてるのを珍しそうにしていた。

ロッカーの前で黒人のチャラい系の男の子に声をかけられた。
「君が日本から来たフェアリーちゃん? かわいいね、俺と付き合わない?」
隣にかわいい彼女連れてよく言うなぁと感心していたらジョニーが間に入ってきた。

ジョニー
「ビルやめろよ、彼女はお前とは遊ばないよ」

ビル
「なんだ、お前の彼女なの? 残念だなぁww じゃあまたね、フェアリーちゃん」

ビル(仮)は素早く私にハグして去って行った。
ジョニーは不機嫌そうだった。

夜には交流会があって、ホストファミリーたちと派遣員が集合した。
出し物で二人羽織でのリコーダー演奏と、二人羽織での化粧をした。
ホストファミリーたちも二人羽織体験をするっていうんで、化粧をしてもらった。
友達がステイしていた白人一家の姉妹は、姉が妹の手で口紅を塗りたくられていた。
妹は羽織から出てくると爆笑しながら「オー、お姉ちゃんとってもキレイよ!!」と喜んでいた。

翌日、廊下でみんなで写真を撮った。
女の子たちは
「この写真を日本の学校の男の子に見せて、私の彼氏になりたいって人がいたら紹介してね」
とかジョークを言ってた。


午前の授業の後、韓国人の女の子に話しかけられた。
クラスで誰とも話してなかったから、まだ英語がそんなにできなかったのかもしれない。
色白のうりざね顔で黒縁の眼鏡かけてゾロッとした髪の陰気な子だった。
「Nice to meet you, ほにゃらら(ハングルの文章)」
と書いてあるメモ用紙をくれたのでお礼を言ってお菓子を交換した。

二日目の学食は相変わらずマズかった。
目の前に広げてあった、ジョニーのお母さんが作ったサンドイッチがすごくおいしそうに見えた。
学校の自販機はコーラしかなかった。

理科はプレートテクトニクスについての講義らしかったが英語が難しくてわからなかった。
選択外国語でドイツ語と日本語を教えている先生は、わざわざクラスに私を招いてくれた。
日本語で自己紹介したあと、黒板に漢字をめいっぱい書かされた。

ジョニーは
「明日の朝にはもう行っちゃうんだよね。もっと話したかった。いつか日本に行くよ」
と言って手を握ってくれた。

放課後はホストファミリーの弟のサッカーの試合を見に行った。
少年たちの膝小僧に萌えた。
帰りにコンビニに寄ったとき、コーラのサイズが半端なくてワロタ。
あと下手うまタッチで描かれたポケモンが表紙の漫画雑誌があった。

三日の滞在を終えてミシガンを離れるときは寂しかった。
ママは豊満な体をゆさゆさしながらハグしてくれて、ちょっと窒息しそうだった。

帰国してからもホストファミリーやジョニーとは手紙のやり取りが続いた。


この間、韓国人の子にもらったあのメモの中身が気になって、大学の韓国人留学生に訳してもらった。

呪いの手紙だった。

日本人のくせに韓国人の○○様を差し置いて学校のみんなと楽しく話しているのがとても大きな罪だって。

そもそもチョッパリがどんなに列島でおぞましい生き物か。
慰安婦などの日本の悪行を解説してくれていた。
そんで未来永劫韓国に仕えて奴隷民族でいなければならないと。
独島はもちろん対馬を返せと。

それで呪いの手紙を写し書きして誰かに回せと書いてあった。

ゼミの先生に飲み会で話したらすごくウケてた。
韓国系の研究者に同じようなことをたまに言われるらしいので。


===============


やっぱ、韓国人ってアメリカに行っても相手にされない民族なんだね。(笑)
さみしい韓国人留学生…。(>_<)
日本人の人気を妬んでいるとは、なんとひねくれた性格か!(笑)

日本人は優しいから、泣いて仲間に入れてくれと言ってくれれば、仲間に入れてあげたのにね!(笑)

大体、その手紙もせめて全文英語で書くべきじゃないか?
ハングル文字で書いて日本人に通じると思ってるのか?
そんな知能もないの?

ばかなの?(・_・)

アメリカに留学していて、英語も覚えないのか?
いや、覚える努力もしていないのか?(笑)

ねぇ、ばかなの?(・_・)

かなりなの?(・_・)

そういえば、韓国人留学生がアメリカの大学で銃を乱射して人を殺した事件があったよね!
あの事件はアメリカに衝撃を与えたと思うよ。
韓国人はやっぱり狂ってるって!(笑)
韓国人固有の精神病「火病」の恐ろしさをアメリカ中に広めたね!(笑)

それにしても、
相変わらず韓国人は正しい歴史を知らない恥ずかしい民族です。
韓国政府に偽りの歴史を教育されてるのに気づいていないバカなんだよね、笑。
海外に留学してもその事実に気づかないって、どんだけバカなの?(・_・)
普通、海外留学すると、韓国人の恥ずかしさに気づいて、アメリカに移住したりするんだけど、まだ、正しい歴史を知らないんだね!(笑)

ねぇ、ばかなの?(・_・)

米韓FTAでアメリカが韓国を奴隷にすることに成功したけど、ついでに韓国に正しい歴史教育を行ってほしい!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



セクシィ古文! (ナレッジエンタ読本 8)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:27| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いろんな意味で、いいお話ですね(^^)
ニホンちゃんを思い出しちゃった・・・。

投稿者:通りすがり: at 2011/11/02 11:13

◆通りすがりさん
  
そりゃよかったぁ!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/11/02 18:23

※必須