<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月02日

フィギュア安藤美姫、完全休養宣言!充電じゃなくて放電だろ!


フィギュアスケート安藤美姫が正式に今季の完全休養宣言したらしいです!


安藤、今季は完全休養=ソチ五輪目指し充電―フィギュアスケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000116-jij-spo

によると、

=== 一部、抜粋 ===

日本スケート連盟は1日、フィギュアスケートの昨季世界女王、安藤美姫が12月の全日本選手権欠場すると発表した。
同連盟によると、安藤から今季を休養に充てた上で、2014年ソチ五輪を目指すとの申し出があった。

安藤は今季開幕前にグランプリ(GP)シリーズ欠場を表明。来年3月の世界選手権(フランス・ニース)の代表になるには全日本選手権出場が義務付けられているため、安藤は世界選手権連覇の可能性がなくなった。

=== 一部、抜粋 終わり ===


日本スケ連に正式に申し出があったようですね。(^_^;

上記記事のタイトルには、「ソチ五輪目指し充電」って書いてあるけど、ジャパン・オープンの演技を見てみると、「放電」だよね!
放電しっぱなしって感じ!(^_^;

今季は「放電」してるなぁ〜と感じるのは、安藤美姫がモロゾフにフラれたあとに、福岡県のスケートクラブに所属する南里康晴選手とデートしてたことでもわかる。

これじゃぁ、ジャパン・オープンでの演技がぼろぼろだったのもうなずける!
放電しっぱなしで練習していないんだもん!(笑)

コーチと破局の安藤美姫 新恋人「明太王子」と手つなぎキス
http://www.news-postseven.com/archives/20110901_29955.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

8月29日の午後3時過ぎ。
木漏れ日が降り注ぐ、東京・明治神宮の参道をゆっくりゆっくり歩く一組のカップルがいた。

マキシワンピ姿の彼女は女子フィギュアの安藤美姫選手(23)。隣にいたのは、公私ともにパートナーだったコーチのニコライ・モロゾフ氏(35)ではなく、福岡県のスケートクラブに所属する南里康晴選手(25)だった。女性ファンたちから“明太王子”と呼ばれる男子フィギュア界を代表するイケメンだ。

行き交う人のなかには安藤に気づく者もいたが、そんな人目を盗んで、安藤が南里に「チュッ」とキスするシーンも…。

フィギュア関係者はこう証言する。

「美姫ちゃんとモロゾフ氏とは3年以上のつきあいでしたが、今年5月の女子世界フィギュア選手権後しばらくしてから別れてしまったそうです」

そして6月に傷心帰国した安藤が再会したのが南里だった。

「7月にはディズニーランドでデートもしたそうですよ。美姫ちゃんはこの3年くらい、ずっと背伸びした恋愛だったから、彼といると居心地がいいみたい」
(前出・フィギュア関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===


安藤美姫のジャパン・オープンでのボロボロの演技の原因としては、こういうこともあったわけだ!(笑)

まぁ、大体スポーツ選手って恋愛してると成績が悪くなるよね。(笑)
ゴルフの石川遼も今年は成績が悪いけども、最近、交際宣言したよね!(笑)
すごい美人だそうです!(^_^;
きっと、結婚するまでゴルフの成績は戻らないんだろうな、笑。

それにしても、アイスショーでジャンプもしないキムヨナ同様に、安藤美姫も跳べない豚、いや、安藤美姫の場合は痩せこけた「跳べない病人」になるのか?

村主のように引退するタイミングを逃すと最悪な印象になるよ!
安藤美姫もそういう印象にならなければいいけどね!(笑)
「跳べない病人」として引退したら、もう、プロになっても観客が来ないよね!(笑)



大体、
安藤美姫のあのジャパン・オープンでの内容・記者会見での発言をみてると、放電しっぱなしだったから、練習もろくにしていなかった、と言える。
過去記事に書いたけど、いい加減さがありありと見えていた。

自分の過去記事には、安藤美姫への怒りをぶちまけております!(笑)

浅田真央、抱負語る!(動画あり)
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11036950948.html

後半部分に書いたけど、

再度、書きます!(笑)
↓↓↓

============

安藤美姫ジャパンオープンでのコメントには怒りました!(-_-;


安藤美姫コメント

「今シーズンは試合がないのですが、ジャパンオープンではいろいろな選手が新しいプログラムに挑戦してくる中で、自分がオフだからといって昨年のプログラムを(滑る)という気持ちにはなれなくて、2週間ほど前にロシアで振り付けをしました。
夏ずっと滑っていなかったので、ジャンプを取り戻したり、フリーを滑りきることがどれだけ大変かというのを身をもって感じました。ジャンプを全部失敗してしまったのですが、選手として半年間ちゃんとトレーニングしていないのは大きいなと思いました。

(フリープログラムは)できたばかりで曲をきちんと聞けていませんでした。いつもは2カ月か3カ月くらい前から曲を聞いてイメージを膨らませて、どういう 風に見せたいか練習をするのですが、まずは体重を落としてフリーを踊れるようにしたのが一番大変でした

とにかく最後まで持てばいいなと思っていました。


この後は、今後どうしていくか、いろいろな人ともっともっと話して決める予定です。今シーズンは、スケーターとしてどう自分が生きていきたいかということを考えて、自分らしくいられる答えを出したいと思います」
(参照:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20111001-00000032-spnavi-spo.html



ってか、
安藤美姫、半年間もトレーニングしてなきゃ、そりゃジャンプも失敗するって!

ただ、

『とにかく最後まで持てばいいなと思っていました。』

『選手として半年間ちゃんとトレーニングしていないのは大きいなと思いました。』


ってなんだよ!

今までの「言い訳」の中で最もひどかったと思います!(爆)

準備不足を言い訳にしたかったみたいだけど、それなら最初から出場するなよ!
「トレーニングしていなかった」というのは言い訳にならないだろ!
「最後まで持てばいいな」って何だよ!

何を考えているんだ、安藤美姫!(-_-;


最低だぜ、言い訳女王っ!(笑)

その程度の心構えで日本を背負って出場したのか?(-_-;


最後まで持てばいい??

俺は別に安藤美姫に期待してないけど、フィギュアファンの中には期待してる人もいるんだから、
『とにかく最後まで持てばいいなと思っていました。』
という発言は、フィギュアスケート関係者、及び、ファンのみんなをバカにしてないか?(-_-;
しかも、
『トレーニングしていなかった』
って、言い訳になると思ってるのか?

恥を知れ、恥を!
お前はキムヨナと同類かよっ!

そもそも、やる気がないのなら滑るなよ!
出場するなよ、病人!


大体、安藤美姫は、
呼ばれてもいないGPシリーズの合宿に参加したくせに、
呼ばれてもいない合宿に参加したくせに、
それでこんな結果?

はぁ?(・_・)

ジャンプ失敗は時の運もあるけど、
何度も言うが、

『とにかく最後まで持てばいいなと思っていました。』

という発言だけは許せん!

フィギュアスケーター失格だろ!
準備不足が言い訳になるか!

それに合わせるのがプロだろ!
それで金をもらってるんだから、練習しろよ!
やる気がないのなら、出場するな、最初から引き受けるな!

今回のコメントも言い訳ばかり。

もし、浅田真央が出場していて、ジャンプ全部失敗したとしても、こんなひどい言い訳はしないぞ!
(いやまじで)

あ、そうかぁ〜、安藤美姫は、
フィギュアスケートの強化選手に選ばれて強化費用もらってるから、何か試合に出ないと詐欺になるからかぁ。(笑)
それで、いやいやジャパンオープンに?(^_^;
金だけもらって全く試合に出ないわけにはいかないよねぇ…。笑

納得しまひた!o(^_^)o

ってか、
日本スケ連は、安藤美姫を切れ!
民主党は事業仕分けで安藤美姫を切れ!
強化費用をもらっておきながら、それに見合った練習しないなんて問題外だろ!
日本スケ連は、引退勧告しろ!
日本にこんなスケーターはいらない!
キムヨナ以上の言い訳女王だよ!
(いやまじで)

==============


まぁ、隣国の跳べない豚も今季は完全休養だけど、すっかり同類になっちゃったねぇ…。(^_^;

とりあえず、安藤は浅田真央の足を引っ張る行為だけはするなよ、いいな!(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:16| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須