<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月02日

日本人女子大生が韓国・ソウルで行方不明


ソウルで行方不明の日本人女子大生、事件の可能性は低い…韓国警察
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1102&f=national_1102_049.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

9月26日に韓国を訪れた兵庫県の女子大生Aさんが、10月6日にソウル明洞の観光ホテルを出る姿を最後に行方不明となった。

韓国警察「現時点では事件に巻き込まれた可能性は低い」とみていることが明らかになった。

報道によると、Aさんは9月30日に帰国する予定だったため、家族が10月中旬に韓国を訪れて捜査を依頼したという。Aさんは6日以降にも妹と連絡を取っており、10月中旬頃にはほかの地域の防犯カメラに男性と一緒にいる姿が映っていたことも分かったという。

警察はAさんが「ボーイフレンドに会いに行く」として、母親と韓国旅行から帰国した5日ぶりに再び訪韓したこと、6日以降にも釜山や大邱などで同一人物と思われる男性と歩いている姿が防犯カメラで確認できたこと、無理やり連れまわされているような印象がないことなどから「失踪や拉致ではなく、恋の悩みなど言えない理由で単純に連絡していない可能性」があるとみている。

ただ、同行している男性について日本語が流ちょうだという情報以外には何も分かってないこと、そしてソウル・釜山・大邱など複数の地域でAさんのクレジットカードが使用されていることなど疑問点もあり、「事件の可能性は排除できない」と分析。
警察は外務省と協力して携帯電話の通話記録やカードの使用状況などからAさんの所在を追っている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


1ヶ月経ってからやっと韓国は捜査開始ですか。


韓国警察は
「現時点では事件に巻き込まれた可能性は低い」
と見ているそうです。

そうですか、常に日本人が悪いんですか。

たしかに、自業自得な面はある。

韓国がレイプ大国なのは、日本以外では既に「常識」レベルだからな。

日本では韓流捏造報道、
女性雑誌では今だに韓流ブーム。

情報弱者な女性』が韓国に行くのも不思議ではない。


責任は正しい情報(韓国=レイプ大国)を外務省が公表しないことと、それを旅行者に事前に知らせないことが原因だろう。

反日国家なんだから日本人相手ならなんでもするぜ!
日本人女性は特にカタコトの日本語を話す外国人には弱いからな。(笑)





もう、証拠を消すためにその女性は生きていないだろうし、クレジットカードも使われまくりなんだろう。

いや、運が良ければ命だけは助かっているかもしれないが。

他のソースでは、

『女性は最初の旅行時、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った日本語のできる若い男性と知り合いになった。男性は韓国人とみられ、2度目の滞在で宿泊したホテルの防犯カメラに、この男性らしい人物と外出する様子が映っていた。』
(参照:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111101-OYT1T00601.htm

また、タクシー運転手が引き金か…。
日本語のできる若い男性とタクシー運転手がグルだった可能性もあるな。(-_-;


日本人女性は、
反日国家に旅行に行くと、ひどい目に会う確率が高いことを理解すべきだろ!
ネットで韓国の危険度を調べることもできないのか!



他にも、
日本人女性7000人が騙されて韓国でひどい目にあっております。


統一協会の集団結婚 日本人女性7000人
 韓国に 農村部で困窮生活

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が7000人いることが、中西尋子さん(大学非常勤講師)の調べで判明しました。貧困な農村部在住者が多く、困窮生活を強いられているといいます。櫻井義秀北大教授との共著『統一教会』(北海道大学出版会)で発表しました。

10年近くの聞き取り調査をまとめたもの。統一協会は在韓日本人信者を「特別な使命を持った天の精鋭部隊」と位置づけ、その名目で「日本人女性信者に苦労の多い生活を強いている」といいます。

背景に農村部の貧困と「嫁不足」があります。
統一協会は農村部で、日本人女性と「理想の結婚、純潔な結婚」をしませんかと宣伝しており、中西さんは「妻は宗教的信念に基づく結婚だったとしても、夫は結婚目的で信者になっただけであり、信仰を共有しているわけでもない」と指摘。
「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」
「(夫に)障害があって、経済的に難しい。(自分が時々)日本に帰って働きに出ている」
という証言を紹介しています。

統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。
日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。

このような「韓日祝福」は1988年の集団結婚から本格化。実態の一部は内部誌『本郷人』などにより日本に伝わり、全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)や被害者家族の会にも相談が寄せられていました。

全国弁連の渡辺博弁護士は「統一協会自身が内部誌に載せざるを得ないほどの生活実態だから、実際はもっと悲惨ではないかと心配している」と語っています。

=== 一部、抜粋 終わり ===


今はネット社会です。
韓国の危険性ぐらい調べろよ!
マスコミの韓流ブームなんて、捏造してるんだからな。


最後に、在日韓国人(朝鮮人)の犯罪履歴。
↓↓↓

韓国人レイプ事件鬼畜度ランキング
 (在日による犯罪)


1位 「聖神中央教会連続少女強姦事件」 金保
2位 「摂理連続強姦事件」 鄭明析
3位 「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
4位 「ルーシーブラックマン事件」 織原城二(金聖鐘)
5位 「洋服商殺人事件(日本のチェスマン事件)」 孫斗八
6位 「フジテレビ社員成りすまし連続少女強姦事件」 李昇一
7位 「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一 
8位 「浜松連続強姦事件」 李正遠
9位 「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦事件」 金平和
10位 「新宿尾行強姦事件」李桐昊
11位 「目白一人暮らし女性連続強姦事件」 宋治悦

他にも、
・「愛媛マンダリンレイパーツ事件」 文相勲
・「北区女子高生連続強盗強姦事件」 呉紘希
・「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 角岡こと西本こと李泰成
・「堺市偽装宅配便業者強姦致傷事件」  李支漫
・「女子大生モデル強姦殺人事件」   丹羽雄治
・「東灘区女子大生連続強姦事件」 竹田直季
・大阪で200人強姦したのに「「産経新聞しか」」報道していない 金允植
・女子小学生14人を強姦した ぺ・ソンテ
・小学4年生を強姦した 張今朝


こういう事実はもっとマスコミが大々的に報道すべきなんだ。
韓国人が犯罪を犯しても、最初は本名で報道しても後で日本名で報道したりするのが多いからな。
ルーシーブラックマン事件なんて、日本人だとナンパしやすいから日本国籍とったらしい。(>_<)
もう犯罪者集団の韓国人(朝鮮人)を日本に置いておくなよ。

こういうことを書くと、
韓国人だっていい人はいるでしょ!
と思う人もいあるだろう。
もちろん、韓国人だって「いい人」はいっぱいいるさ!(たぶん)

だけど、韓国人の危険性を認識してないと、これからも犯罪に巻きこまれる日本人が減らないだろう?

韓国に旅行するバカが減らないだろう?

読者の人もブログとか持ってるなら、韓国人の危険性を報道してやってくれよ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:23| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須