<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月08日

韓国、キムヨナの顔は「完ぺき」な左右対称!


キム・ヨナの顔は「完ぺき」な左右対称…韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1107&f=national_1107_095.shtml

=== 上記の一部、抜粋 ===

韓国のフィギュアスケート選手、キム・ヨナの顔が左右対称であることが示されたとして、韓国内で話題となっている。複数の韓国メディアが「完ぺきな左右対称」「完ぺきな美ぼう」などと相次いで伝えた。

報道によると4日、インターネットの掲示板に「キム・ヨナ左右対称」というタイトルの写真2枚が掲載された。
写真は2010年2月に行われたバンクーバー冬季五輪のエキシビションプログラムを放送したSBS放送の中継映像をキャプチャしたもの。
もう1枚は写真補正ソフトを使用して顔の中心線を基準に左右を反転させたもの。

2枚の写真を比較すると、原本の写真と補正後の写真はほとんど同じで「顔が完ぺきに左右対称を成している」として、韓国のネット上で驚きの声が巻き起こっている。

通常、顔の左右を反転させると、本来の顔とはずいぶん違う雰囲気になるが、キム選手の場合は「変わらぬ美ぼうを誇る」という。

韓国メディアは、インターネットユーザーの反応を取り上げた形で「神様がくれた完ぺきな比率」「一寸の誤差もない完ぺきな美ぼう」「鳥肌が立つ完ぺきなバランス『さすがクイーン』」などと題して相次いで取り上げている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


その写真ですけど、これみたいです。
(某掲示板より)
↓↓↓






それにしても、写真なんて、いくらでも修正できるんだが…(^_^;

仮に、本物だとしても…

普通の人間は必ず左右対称にはならないものなんです。

つまり、キムヨナの顔は人工的なもの。

キムヨナは整形しているという証拠になるのではないか!(^_^;

そうなるよね?(≧▽≦)


ちなみに、初めの記事にネットユーザーの声が載っているが、反論させていただくと、


>「神様がくれた完ぺきな比率」

整形外科医がくれた完璧な比率ですぅ!(>_<)


>「一寸の誤差もない完ぺきな美ぼう」

一寸って3cmぐらいの長さだよね?
3cmも狂ってたら怖いよね、実際!(笑)
そんな人間っていないよね!(笑)


>「鳥肌が立つ完ぺきなバランス『さすがクイーン』」

そのバランスがフィギュアで生かされていれば、ジャンプ失敗とかよれよれの演技とかしなかったと思うんだけどね。(笑)
それと、ヨナはもう「クイーン」ではないですからぁ〜(笑)
2年連続でクリーンの座を日本人に取られてますからぁ〜、
ざんね〜ん!(^o^)/




【おまけ】

こういう写真もありました!(笑)
キムヨナ、左右対称 確認 写真!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)



[ PR ]
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:44| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須