<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月08日

ついに本が出た!『作られた韓流ブーム』


本題の前に、ちょっと一言!

前の日記でキムヨナの顔が左右対称という記事を書きました!
最後の【おまけ】コーナーに追加でさらに写真を追加しておきました。
よかったら見てください!

それと、ネット見てたら生花の先生がこんなことを言っていたそうです!

『生け花は自然をお手本にしているのだから左右対称に生けてはダメよ!
自然界には左右対称の物はありません!』


やっぱ、キムヨナの顔は作り物、整形した顔だったのですよ!(笑)


さて、本題です!

『作られた韓流ブーム』という本が宝島社から出ました!


嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)



アマゾンでのカスタマーレビューを見てみましょう!

=================
マスコミが報じないフジテレビデモの詳細を述べていてとっても分かりやすく纏まっております。素晴らしい!今の日本は、本当に危険極まりない状態なのが実感いたします。
海外の少数デモを報じて、大人数で複数繰り返されているこういったデモをスルーするマスコミ(短くですがアッコにおまかせ!はサラッと報道した)に、かえって闇の深さを感じ取りました。
=================
韓国ドラマが多すぎるとフジテレビにデモをかけたメンバーの真意は日本の文化を守ること。
韓国が国策で韓国芸能を売り込み、それを電通が仕掛け、ブームを作り出し、桜を使ってまで、韓流ドラマ、K-POP人気を作り出し、そして日本のテレビ局の金欠状態がそれを助長しています。
一方、日本で愛想を振りまくスターたちは日本領土である竹島を、母国では独島(韓国の領土)と叫び、反日キャンペーンに精を出しています。その現実を徹底的に暴露する一冊です。
=================
ブームだと言われている「韓流」が,どうやって仕掛けられたかを知るのに最適な一冊です。
フジテレビを筆頭にして腐りきったメディアの今がわかります。
=================


こういう本が他にもどんどん出てくることを祈ります!(-人-)

そして、

多くの人が、情報弱者の方々が真実を知ってくれることを祈ります!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:31| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須