<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月09日

韓国、『米韓FTAに反対する者は逮捕します!』


さすが、韓国、独裁政治ですか!(笑)

韓国の東亜日報では、

FTA反対の違法デモやデマ流布者、検察が拘束捜査方針
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011110887558

=== 上記から一部、引用 ===

最高検察庁・公安部(部長=任正赫検事長)は、最近広がっている韓米自由貿易協定(FTA)反対デモと関連し、違法集団行動の主導者や常習的デモ参加者に対しては、原則として拘束捜査を行うなど、厳しく対応する方針であると7日明らかにした。また、インターネットやソーシャルネットワークサービス(SNS)を利用し、虚偽事実やデマの流布に対しても、拘束捜査で臨む方針だ。

=== 一部、引用 終わり ===


韓国では、常習者デモ参加者は逮捕するらしいです!

ネットでも反対したら逮捕ですか!(笑)

韓国の大統領には、一体どんな利権が隠れてるのでしょう??

製造業から献金?裏金?


その点、日本の民主党野田総理は、

時期が来たら、自分が政治的に判断する、と言ってます。

あれ? TPP論議は?

こっちも独裁?(笑)


実際、いい政治にはある程度の独裁は必要だ。
それは大阪の橋本知事を見ていればわかる!!

だけど、民主党ではそれは期待できない!


まともな無駄削減をする前に、増税しようとしてるからだ。

不況な国で増税して好景気になった国は存在しない。(いやまじで)

民主党は、来季は地方税を2倍にして子ども手当の類いを実行しようとしてる。(笑)

地方税2倍ですか・・・。(-_-;



あぁ〜〜、早く解散総選挙したい!

日本が民主党のせいで潰れる前に!(>_<)


民主党、解散総選挙しろデモとかやらなのかな?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:37| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須