<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月16日

民主党、また事業仕分けでスパコン「京」予算を削減!


国会版の事業仕分け開始、スパコン「京」など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000490-yom-pol

=== 上記より 一部、抜粋 ===

国会版の事業仕分けは、2012年度予算概算要求に計上された4事業が対象。
決算行政監視委では、月内にも事業の適否を判断する。
拘束力はないが、同委の決議や政府への勧告を行う。

16日は、理化学研究所と富士通が共同で開発中の次世代スーパーコンピューター「京(けい)」の開発・整備費と、レセプト(診療報酬明細書)審査事務の2事業を取り上げた。

スパコンを巡っては、09年の政府の事業仕分けで、仕分け人の蓮舫参院議員が「2位じゃだめなんですか」と発言し、話題になった。

この日は、仕分け人の村井宗明氏(民主)が「文部科学省からの天下りの職員は必要なのか」と指摘。文科省は「研究機関として必要な人材だ」と回答した。採決では「予算縮減」とする意見が多数を占めた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



民主党、スーパーコンピューター「京」がスピードで 1位 になったので、嫌がらせで予算削減したものと思われます。

民主党・蓮舫の本音が聞こえてきました!

『ちっ、予算削ったのにまた1位とりやがった、また削ってやる!日本なんて滅べばいい!』

蓮舫にとっては、1位でも2位でもダメなんですぅ!(>_<)

反日民主党は、日本が1位になるものは予算を減らして国力を落とす戦略です!


ひぃ〜(>_<)


そして、民主党は、TPPで農業、医療、保険で日本国民を壊滅させるつもりです!


事業仕分けが本当に中立ならば、無能な国会議員を事業仕分けしてほしい!
外国人から献金を受ける野田総理もね!



とはいえ、天下りの温床になってるのは事実だ。

でも、天下りは他の独立行政法人でも多数ある。

本当の事業仕分けをやるなら、全ての事業の天下りをやめさせればいいだけ!

しかし、民主党は天下り先を逆に増やしてる!(笑)

あのクズな自民党でさえ増やさなかったのにだ!


すでに官僚のいいなり!(笑)

だから、民主党政権はつぶさないとダメなわけだ!



ところで、この1位になった日本スーパーコンピューター「京」だけど、

毎秒1京(1兆の1万倍)回を超える1京510兆回計算速度を達成している。

来年中には、アメリカ毎秒2京回のスパコンを出すと言っている。

今の日本の2倍の性能だ。

ところが、

日本は来年1月にすでに毎秒2京回の計算ができるスパコンを出荷する予定だ。(笑)


アメリカ、対応が遅い!(笑)

(参照:http://sankei.jp.msn.com/life/news/111114/trd11111423380013-n1.htm


日本は民主党のイジメに耐えながら必死にやってるわけです!(^_^;



ちなみに、俺が応援してる「みんなの党」がTPP賛成派になってしまった。
がぁ〜〜〜ん!(>_<)
言い分を聞くと、守るべき医療・保険は守る、みたいなことを言ってる。
守れればいいが、国力の違いで押し切られる可能性を「みんなの党」は考えていないのか?
反対派は、アメリカに強引に押し切られることを心配をしているというのに…。(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



働かないアリに意義がある (メディアファクトリー新書)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:51| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須