<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月01日

紅白歌合戦にK-POPが!(-_-;


NHKの紅白歌合戦ですが…、

また、K-POPですかぁ…(-_-;




「第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手
(カッコ内は出場回数)


【紅組】
aiko(10)、芦田愛菜(初)、絢香(5)、アンジェラ・アキ(6)、いきものがかり(4)、石川さゆり(34)、AKB48(4)、KARA(初)、川中美幸(24)、神田沙也加(初)、倖田來未(7)、伍代夏子(18)、小林幸子(33)、坂本冬美(23)、椎名林檎(初)、少女時代(初)、天童よしみ(16)、夏川りみ(6)、西野カナ(2)、Perfume(4)、浜崎あゆみ(13)、平原綾香(8)、藤あや子(17)、松田聖子(16)、松任谷由実(2)、水樹奈々(3)、水森かおり(9)、和田アキ子(35)

【白組】
秋川雅史(4)、嵐(3)、五木ひろし(41)、猪苗代湖ズ(初)、EXILE(7)、NYC(3)、北島三郎(48)、郷ひろみ(24)、鈴木福(初)、SMAP(19)、千昌夫(16)、東方神起(3)、TOKIO(18)、徳永英明(6)、AAA(2)、長渕剛(3)、西田敏行(4)、氷川きよし(12)、平井堅(7)、FUNKY MONKEY BABYS(3)、福山雅治(4)、flumpool(3)、細川たかし(35)、ポルノグラフィティ(10)、森進一(44)、ゆず(4)、L’Arc〜en〜Ciel(5)


韓国からは、

KARA、少女時代、東方神起、和田アキ子 が出るのか…。

え!(笑)

いやだって、和田アキ子は在日くんだもん!
テレビでもあちらよりの発言してるし…(笑)
反日で有名なパチンコ屋のマルハンのCMやってるし(笑)


そもそも、韓国人って…


日本では大震災が起きたときに
「震災おめでとう」
って発言してたのは韓国人ですよ。
韓国では、みんな喜んでたんですよ。


K-POPアイドルは、韓国では日本をバカにする反日の歌を歌っているんですよ。


KARAの発言、
「KARAにとって2011年は特別な1年になりました」
「2012年は日本のみなさんが希望を持てるようにKARAの歌を届けたいです」
(参照:http://mdpr.jp/021160078)

って、韓国人アイドルをみると、「希望」どころか「絶望」しか感じない!
なんで韓国で反日の歌を歌ってるお前らの歌で希望が持てるんだ?
大体、反日活動してるお前らがなぜ出てくるんだ?


K-POPのコンサートで売上は義援金にします、とか宣伝しておいて、義援金に回すのは入場料じゃなくて会場で売ってるグッズのその中のほんの一部だけが対象だったんですよ。義援金詐欺でしょ。


韓国は、義援金として集めたお金を日本の竹島の占領資金に回したんですよ。


被災地で立ち入り禁止区域に入って、家から金庫、金目のものを盗んで逮捕されたのは「在日韓国人」ですよ。


今年のフィギュアスケート世界選手権で
韓国のキムヨナが着ていた衣装には、
「津波の模様」が描かれていたんですよ。
思いやりのない嫌がらせですよ!



その世界選手権において、
韓国から資金をもらったISUが
オープニングで嫌がらせで『地震波』の映像を流しているんですよ。




こういう事実を知っていてK-POPを見るんですか?


どうして、韓国で日本が嫌いだと言ってる反日グループをわざわざ日本で宣伝してやるんですか?


そんな反日国家の韓国を日本の大晦日に見たい日本人がいると思いますか?


そんな反日国家の韓国を「日本の国営放送」で見たいですか?


私は、絶対、紅白歌合戦なんて見ません!
昨年も見なかったし!(>_<)


そんな紅白に…

いや、
NHKに受信料を払いたいですか?

紅白の視聴率アップに貢献したいですか?



日本人なら反日国家のK-POPは見てはいけないし、本来、国営放送で流すべきものでもない!

年末は、反日国家・韓国の映像を見ないようにしましょう!o(^_^)o



大体、どうせ海外の歌手を出すなら、
台湾の歌手を使え!
リン・ユーチェンとか素晴らしい歌手がいるだろ!


台湾から受けた多大な恩、義援金の額を思い出さないのか!

8月の段階で台湾からは204億円ももらってるんだぞ!


韓国より台湾を応援しろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



なんとカセットガスを使う暖房器具です(笑)
最近、流行ってるらしい!(*^。^*)
イワタニ カセットガスストーブ CB-STV-1



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:59| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

大賛成。パチぱちぱちー。
金福子(和田アキコ)なんかもういらんよ。紳助と賭けマージャンでもやってろい、不良ばばあ。
だいいち、韓流大流行なんて嘘だろうに。TVやメディアが勝手に暴走してるだけと思う。
NHKも国家メディアだから仕方ないと思うが、報道姿勢がどうも気に入らない。
韓国で仕方なくTV付けドラマ聞き流したりするけど、表情など演技力など感じられない。
キムヨナみたいな鉄面皮だよ。

投稿者:biribiri: at 2011/12/03 23:52

◆biribiriさん
  
マスコミにいかに在日が多いかということだよね…(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/05 13:47

※必須