<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月01日

韓国がなぜか大阪市の心配してる件。


韓国がなぜか大阪市の心配してる。
これは、
大阪市に在日が多いことと関係あるだろうな…。

韓国のマスコミ「朝鮮日報」の記事。
↓↓↓


橋下氏、大阪市に「宣戦布告」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/29/2011112900559.html

=== 一部、抜粋 ===

「民意を無視する職員は市役所を去ってもらう」

圧倒的な票差で大阪市長に当選した橋下徹氏(42)=写真=が当選記者会見で発した第一声だ。日本メディアは28日、これを「市職員に対する宣戦布告」と報じた。

これまで、大阪市について「税金をむさぼり食うシロアリ」と表現してきた橋下氏は、まず市政改革に専念するとみられる。「大阪府と大阪市の統合」という大義名分を掲げて市長選挙に出馬したものの、その目標は2015年で、また法改正など複雑な手続きを経なければならないためだ。さらに「大阪市政の抜本的な改革」という成果を成し遂げてこそ、より大きな夢を実現できるという点も挙げられる。

橋下氏の公約は一言で言って「恐ろしい」ものだ。

▲市職員の30%に当たる1万2000人を削減する
▲退職した職員の「天下り」の受け皿となってきた118の外郭団体を廃止
▲人件費を1年以内に10%・最終的に30%削減
▲市営地下鉄・バスの民営化
▲年功序列型人事制度の廃止―。

大阪市の失業率は大都市の中で最悪と言われる一方、市職員は高い月給を受け取り、楽な暮らしをしている「公務員天国」だ、と橋下氏は認識している。

実際、大阪市の人口1万人当たりの職員数は51.4人で、横浜市(14.5人)に比べ圧倒的に多く、さらに係長級以上の職員の比率は31.4%に達する。

大阪市の職員たちの間では緊張ムードが漂っている。
大阪府知事時代に職員たちの反発をものともせず、人件費削減などを断行した橋下氏の実行力をよく知っているからだ。
橋下氏の別名は「橋下」と「ファシスト」を合わせた「ハシスト」で、市長選を戦った対立候補のスローガンは「独裁を止めよう」だった。
橋下氏はまず、自身の月給を30%、退職金を50%カットすることを宣言した。

橋下氏の改革のターゲットには、教育界も含まれている。
橋下氏が率いる地域政党「大阪維新の会」は、教職員に対する5段階評価を実施し、最低の評価を受けた教員に対しては免職処分を可能とする条例案の制定を進めている。橋下氏はこのほか、学校長や教頭の公募制度実施、学校選択制の拡大、学力テストの実施や成績の公開など、学校に競争原理を導入して児童・生徒の実力を向上させることを公約した。
これに対し教育界は「市民は橋下氏の公約をよく分からずに投票した」と反発している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国が大阪の橋下氏を批判しているようだが、
どうみてもまともな政策である!(笑)


大阪は韓国(朝鮮)の在日が多く、朝鮮系在日に多くの生活保護を出している。

以前、大阪市で中国からきてすぐ生活保護申請した中国人は話題になった。

これは大阪市役所の人間が中国に目を向けさせるために、中国人の生活保護の情報を流したようだが、実は在日韓国人(朝鮮人)への生活保護も多大だ!

市役所で在日韓国人と癒着してる役人が、在日韓国人に目が向かないように中国人への生活保護の情報をリークしたのかも。
(朝鮮人への安定した生活保護を得るためか?)

韓国のマスコミは、

橋下氏が在日韓国人の生活保護や朝鮮学校への対応を変えるだろうと心配しているのかもしれない(笑)


もし、外国人への生活保護を全部無くして母国に帰ってもらえれば、それだけで大阪市の、いや日本の財政への負担が相当額減るのは確実だ!

橋下市長には、ぜひ無駄な在日韓国人(朝鮮人)・在日中国人への生活保護を打ち切って母国へ帰らせてやってほしい!

大阪は
クズな在日の保護者でもなければ、
クズな在日のゴミ捨て場でもないのだ!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



なんとカセットガスを使う暖房器具です(笑)
最近、流行ってるらしい!(*^。^*)
イワタニ カセットガスストーブ CB-STV-1



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:14| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ハシストに期待です。総理大臣は間違いなしでしょう。
在日がいなくなれば負担が減るだけでなく犯罪も相当減ると思います。
兎に角、チャンもチョンも消毒するかゴキブリ激取れでも置かないといけないです。
世界中の嫌われ者、チャン国、チョン国、どうにかせんといかんですねえ、いや、まじで(借用です)。

投稿者:びりびり: at 2011/12/03 23:40

◆びりびりさん
  
橋下が総理になってもおもしろいね!
少なくとも今の民主党に比べればね!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/05 13:45

※必須