<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月30日

民主党、政治資金でアルマーニ購入!


政治資金でアルマーニ 民主・勝又氏、報告書訂正へ
事務所「誤って記載」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111129/crm11112913510022-n1.htm

=== 一部、抜粋 ===

民主党勝又恒一郎衆院議員(比例南関東)の資金管理団体「湘南政策研究会」がイタリアの高級ブランド「ジョルジオ アルマーニ」の商品を購入し、政治活動費として計上していたことが29日、神奈川県選挙管理委員会が公開した2010年分の政治資金収支報告書で分かった。

政治資金収支報告書によると、同団体は10年8月、「ジョルジオ アルマーニ」に2万3100円を支出。
項目は交際費で、支出目的は「誕生祝」と記載した。勝又氏の事務所は誰の誕生祝いに、何を購入したかは明らかにしていない。

=== 一部、抜粋 終わり ===



やはり、
民主党議員ってこういうクズ議員しかいないのか。(-_-;



朝鮮団体から金をもらうとか、

朝鮮人から金をもらうとか、

ヤクザから金をもらうとか、


民主党って
こんな人間ばかり。


こんな反日の民主党は、早く日本から追い出さないと大変なことになる!

誰かぁ〜解散総選挙を早める合法的な方法はないのかぁ〜(>_<)

デスノートさえあれば…。




【おまけ】

前の日記の補足だが、
韓国人がキムヨナをIOC委員に推挙するのに、なぜ募金活動するのかだけど、韓国人は基本的に実力でできないものは金で買収してもいいと思ってるからです。(スポーツの世界もね)
だから、IOC委員に推挙するにはお金がいると思っているのです。
キムヨナが五輪で審判を買収して金メダルを取らせたのは有名な話ですが、韓国人ってこういう汚いことも平気で行います!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



本当にあった!海外旅行の恐ろしい話



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:26| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須